我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


【緊急】ケイを捜しています
トライアル中のケイが5/3(木)夜8時半ごろ、名古屋市の清洲ジャンクション付近で行方不明になってしまいました
  
   【名前】ケイ(オス)
   【毛色】クリーム色(イエロー)
   【犬種】ラブラドール・レトリバー風の雑種犬          
   【年齢】 1歳
   【体重】 20キロ


ケイ捜索専用メールアドレス  wondahoo@gmail.com
携帯 090 5555 3338(中井)



詳しくは

wonderful dogs さんのブログをご覧ください

【2012/05/13 23:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
ちょっとだけ疲れてしまったので、しばらくお休みします。

皆様のブログは見に行きますね


気持ち復活したらまたボチボチ書いていきますので、その時はよろしくお願いします

【2011/07/08 23:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


ピータンパパ
ママさん!
大丈夫ですか?
知り合った方々の日常のブログ楽しみにしています!

でもゆっくりする事も大切ですからね!
復活されること待っていますから
そして、又一緒にあそびましょうね!
パパさん!今度釣り連れてってくださいね!
暑い夏はイヤだけどね~



ピータンパパさんへ
しずくるママ
お返事遅くなりました

私もピータンパパさんのブログ始め、皆さんのブログを楽しみにしています

お盆休み位まで猛烈に忙しくてちょっとキャパオーバーなので、お休みします
しずくる父ちゃんも熱中症で運ばれて反省中なので、涼しくなってから釣り行きましょうね~!


かのんママ
こんにちは。
毎日暑いですが、お元気ですか。

ゴーヤが一部黄色くなりつつあったので収穫しました♪初めての収穫です(^O^)/
小さめの太っちょゴーヤ君ですが、しっかり食したいと思います♪
二つ目の小さな実も付いたので、また楽しみです♪
忙しいと思いますが、身体に気を付けて下さいね。またブログ復活待ってますから~(^-^)

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

お見合い成功でステイ待ちをしていた唯一のオス
キャンセルになり家族募集を再開します。

地震ありその他の不安も重なり、大きなわんこが考えられない様子…我が家も家計が不安定になったので、わんこを先延ばしにする気持ちは分かる…

けれどわんこは成長してるので、世界中が不景気でも震災でもしっかり成犬になっちゃいます
ちょっと焦りつつも、かわいいかわいい子犬の為、やれる事から頑張りますよ


20キロ位になりそうな生後2ヶ月の子犬(オス1メス2)幸せ探しています元気に人間大好きに育ってます19日にワクチン接種しますので、ワクチン代をご負担下さい。

まずはコメントお願いします。

【2011/03/17 15:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


チャロりん
こんにちは。

地震は本当に怖いですね。
まだまだいろんなところに影響が出てくると思います。
ワンコ達も安心できるお家が見つかるといいですね。
転載しました。

チャロりんさんへ
しずくるママ
ありがとうございます。助かります。

ちびっ子はかわいい盛りです人慣れ犬慣れしてる懐っこい子犬だから、初めての人にも全力で甘えてます。
大きなわんこなので、難しい部分はありますが、みんな幸せになるように頑張ります
本当にありがとうございます

コメントを閉じる▲


金曜日の地震は、仕事中で、しかも私は大失敗中でパニクってたので社内放送がかかるまで全く気付かず
いつか来る東海地震の備えをしなければ…ってリストアップだけしてみました

こんな時だからこそマイクロチップをお勧めします愛犬の悲しい顔を見ないで済むように、地震が起きてから後悔しないように是非

そんな中、里親募集のチビちゃんたちはスクスク成長して、ますます可愛くなってます
5匹中3匹が決まりましたありがとうございます
しっぽフリフリ、お見合い相手にお座りしてアピールする健気な姿に私も一匹引き取ろうか考えてしまったほどしずくると自分のキャパを考えると難しいので我慢我慢

ということで、残り二匹の里親募集再開します来週ワクチン接種をしますので、すぐにステイにはいれます
大きくなりますので、外飼いOKです。
まずはコメントお願いします

【2011/03/14 19:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


今日は花粉に猛烈な歓迎を受けながら、山奥のお家で産まれてしまったチビっ子に会ってきました

車を降りたら、ウワーっと向かってくる5匹のチビっ子めちゃくちゃ元気ハツラツ可愛いなつっこい
が…、産まれて2ヶ月経たないけれど、しずくるよりずいぶん大きい足なんて二倍くらいの太さ
母犬みて大型犬苦手な私はへっぴり腰に、旦那さんは嬉しくてテンション上がりまくり

最初だけ吠えたけど、親子共に人間も犬もネコも大好きで穏やかな性格でした

早速来週中に母犬の不妊手術の予定をいれてもらい、子犬はワクチンをうちにいきますが、心配事発生
母犬は車酔いが激しいらしいもしかしたら子犬も
産まれた家からどこに行くにも車で20分位はくねくね山道あまりに酔うなら遠くに届けるのは難しい…。
酔わないといいなぁ

今日は女の子が一匹もらわれて行きましたみんな幸せにあやかれますように

【2011/03/06 21:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぽこりん
うひょ~
雑種犬 大好きな私から見たらパラダイスだね。な~んて 言ってる場合じゃなかった

昨夜はお電話ありがとう。私の拙い説明で理解出来たかしら?
しばらくは バタバタと大変でしょうけど 可愛いワンコさん達の幸せのために頑張ってね。
マムさんが ちゃんとノウハウを教えて下さいますから。大丈夫ですよ。最初は誰でも分からない事だらけです。私で良かったら また連絡下さいね。

みんな幸せにな~れ


ぽこりんさんへ
しずくるママ
いろいろありがとうございますメチャクチャかわいいですよみんな人間大好きなので、お見合い相手にお座りしたりじゃれたりアピールしております
大きくなるけど、優しいわんこになりそうです。

またアドバイスもらうと思いますのでよろしくお願いします

コメントを閉じる▲
