我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


涼しくなって、しずくるに食欲の秋到来
ちょびっと夏バテでスリムになってた二人もだんだんオデブに戻りつつある気がする…
特にくるみは…、ちゃぶ台に手をかけ盗み食い柿の窃盗罪は数知れず旦那さんを一途に見つめ続けておこぼれget
えらいこっちゃです。

来月はワクチンで病院に行く予定また体重で怒られるだろうなぁ。


またまた、盗み食い見て笑ってる旦那のしつけからスタートですわ

【2010/09/28 06:14】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |


モカパパ
こんにちは。

モカも、太り気味で半年前よりダイエットをはじめ700グラム体重が減りまた。

食事を、ダイエット食に買え、おやつはカロリーの少ないのにし、人の食べる物は与えず頑張れば
必ず体重は落ちます。

ワンちゃんの為に飼い主も我慢しないと・・・




モカパパさんへ
しずくるママ
モカちゃん頑張りましたね~ヘルニアキツいときは頑張ってくるみも500gは減らしたんだけど、最近は痛み落ち着いたからって甘やかされてます
旦那さんの躾が何より難しいですわ~

コメントを閉じる▲
