我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


うたた寝してる旦那さんの横には、みんとが埋まってます(しずくるはガウガウ言われるから近づけず私の横についてます)みんとは(しずくるも私も旦那さんも)今日も幸せです

みんとは今までが愛情不足だったからか、独占欲の塊落ち着いた付き合いができるようになるには、もう少し時間が掛かりそう…ご飯で唸る事はなくなったから、安心できたら大丈夫長い付き合いだからよろしくね




【2011/10/02 21:59】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |


かのんママ
みんとちゃん、本当に幸せだね~
愛情いっぱいのしずくる家で少しずつ心も安定していくはず。

そんな姿を見ると私も幸せな気持ちになります(*^o^*)

かのんママ♪さんへ
しずくるママ
お返事、とってもとっても遅くなりました
みんとはすごく甘えん坊です悪魔顔もあんまりしなくなりました

またお散歩会でお会いできたら嬉しいですないてゅさん、まだかなぁ…。

コメントを閉じる▲
