我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。




今日はしずくると公園散歩へいつもの公園がイベント中だったので、ちょっと遠めの公園へ
のんびり歩いて、しずくの苦手な動物の横を歩き始めた頃…、『どっかーん』って花火の音が
近くでお祭りらしく、ビビるしずくる抱っこで車に戻りました。
ワンコには辛い季節です。


そして、チビちゃん達が気になって、会いに行って来ました
覚えててくれて、ダッシュで走って来てくれました飛びつくパワーも走るスピードも預かってた時とは全然違って、体も二倍位になっててびっくり
お庭に芝がひいてあり、8畳くらいのスペースをネットで囲い、ドッグラン状態明日、二回目のワクチンでお散歩はその後からって事で時間ある時は毎日庭ではしゃいでる様子近所のお祭りの花火や爆釣の音にもビビらず、仲良く走り回ってました。スピードに私がついていけずに写真が撮れず…1時間位いたけど、全く止まらず…里親さんに跳び蹴りでふらつかせ、目を合わせて立派なをしてくれました。
何はともあれ、幸せそうな二人。家族とも仲良くできて本当に良かった
ずっとずっと幸せに長生きしてね

関わってくださった皆様、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

【2010/10/16 21:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぽこりん
おぉっ。
チビちゃんズ 大きくなったぁ
スミレに そっくりだよ!!ひょっとしたらスミレと同じ 父さんと母さんかも???
早い時期に保護して頂けて良かったね。ちょっと大きくなってからだとスミレみたいに 心に傷を負ってしまって超ビビリなワンコになっちゃうから(一緒に生活していて、びびるいろんな行動を見ていると…切なくなる時がまだあるんだよ
時間が出来たら スミレとチビちゃんズと ご対面させたいわ。そっくり!でビックリすると思うな


ぽこりんさんへ
しずくるママ
超デカくてびっくりでしたよ小さなうちに人間の環境に慣れたがらちっともビビらず、人間大好きっ子です~
しずくもすごーくビビりだから、ぽこりんさんの気持ちわかりますどれだけ怖い思いして生きてきてたんだろうって。チビちゃん達は本当に幸せそうで、チビッコらしく全力で遊んでました

きららから幸せがいっぱい広がりました
本当にありがとうございます


アジママ
大きくなりましたね~!
お耳の角度が、スミレちゃんそっくりですv-238

愛情をたくさんもらって育ってる様子が目に浮かびます。
チビちゃん達、いつまでも元気でねv-22

アジママさんへ
しずくるママ
コメントありがとうございます。
人間大好きなチビスミレちゃん達は、本当に幸せそうでした成長楽しみです

アジママさんのおかげで、ジャックラッセルも命が救われました。ありがとうございます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉっ。
チビちゃんズ 大きくなったぁ
スミレに そっくりだよ!!ひょっとしたらスミレと同じ 父さんと母さんかも???
早い時期に保護して頂けて良かったね。ちょっと大きくなってからだとスミレみたいに 心に傷を負ってしまって超ビビリなワンコになっちゃうから(一緒に生活していて、びびるいろんな行動を見ていると…切なくなる時がまだあるんだよ
時間が出来たら スミレとチビちゃんズと ご対面させたいわ。そっくり!でビックリすると思うな
2010/10/17(Sun) 11:30 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
ぽこりんさんへ
超デカくてびっくりでしたよ小さなうちに人間の環境に慣れたがらちっともビビらず、人間大好きっ子です~
しずくもすごーくビビりだから、ぽこりんさんの気持ちわかりますどれだけ怖い思いして生きてきてたんだろうって。チビちゃん達は本当に幸せそうで、チビッコらしく全力で遊んでました

きららから幸せがいっぱい広がりました
本当にありがとうございます
2010/10/17(Sun) 12:51 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
大きくなりましたね~!
お耳の角度が、スミレちゃんそっくりですv-238

愛情をたくさんもらって育ってる様子が目に浮かびます。
チビちゃん達、いつまでも元気でねv-22
2010/10/19(Tue) 23:00 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
コメントありがとうございます。
人間大好きなチビスミレちゃん達は、本当に幸せそうでした成長楽しみです

アジママさんのおかげで、ジャックラッセルも命が救われました。ありがとうございます
2010/10/20(Wed) 11:53 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
