我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。




今日は曇りでお散歩日和いろんな用事済ませて4時位にはいけるはず~って思ってパタパタ過ごし、いざ公園へ

菖蒲祭りもしてるし~、タダでゾウサンまで見れちゃうし~、運動になるし~って、しずくる連れて旦那さんと車に乗り込みレッツゴー

ところが、途中で旦那さんが『ハラヘッタ』と言い出し、ちょっと寄り道して小腹満たしてる間に…、なんだか厚い雲が…

公園に着いたらポツポツ雨が降り始めてきました急いで菖蒲だけチラッと見て帰ろうってコトにして、お散歩に楽しんでる二人みて私達夫婦もご機嫌雨もやんでラッキー

しか~しラッキーは5分位で再び雨があと100m位で菖蒲祭りの池ってトコでスコールのようなどしゃ降りあまりに急な雨に木陰に入るのも間に合わずにビチャビチャに…ポカーンとしてしまいました

菖蒲祭りは雨宿りした木陰からきれいそうでした。

車に戻るのもビチャビチャで悲惨バスタオル(普段はヨダレ予防にシートにひいてます)でフキフキ。くるみは頭から突っ込んで自分から体拭いてます。
それだけ突っ込んでいけるなら、首は大丈夫ね~

帰宅するころにはまた晴れ間が近所の公園で散歩リベンジしました

タイミング悪い1日でした
スポンサーサイト

【2010/06/19 21:33】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
