我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


すごくすごくフカフカで暖かそうだったので、思わず買ってしまったひよこちゃん
これがまたかわいい
くるみはお腹がはみ出てしまうから、着れない

嫌がらずに着て、寒くなくなるからあっという間に眠りにつきます

最近、ホームセンターにウサギのフカフカ着ぐるみ発見普通のワンコ服より暖かそうなんだよなぁしかも安い
迷うところです


付き合ってくれてありがとうしずくる
スポンサーサイト

【2010/10/26 12:53】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |


ぽこりん
可愛い~っ
小型犬は 楽しみがあるね。いいなぁ…多頭飼いの我が家では、ばぁばのリボンでさえ30分もたずに粉々だよ

この着ぐるみ系お洋服なら、アジママ宅の預かりちゃん、るりっちにもイイかも~。暖かそうだもんね。


ぽこりんさんへ
しずくるママ
もともと何かあった時に私が責任もてる小さいサイズのワンコってしずくるになったけど、小型犬はコスプレ楽しめるって気付いて寒いからってしずくるが嫌がらないのを良いことに着せまくりです
カ○ンズには沢山割安なのがあってはまってます暖かいみたいでルリっちにもオススメよ~


アジママ
うさぎの着ぐるみなら、来年の年賀状の画像にも使えそうですね!

先日ルリっちに怪しい着ぐるみを着せてしまいました。
1着目のオレンジの服が380円と素晴らしいお値段でしたので
それを基準にするともう撃沈です~。
中古の服屋さんでフリフリドレスに目が留まってしまいましたよん。

アジママさんへ
しずくるママ
お返事遅くなりました~。
アジママさんのコメント見るまで、来年がウサギ年って事も頭から消えておりました・・・。だからウサギなんですね。
フリフリもかわいいですよね~。しずくは似合いそうだけど、くるみはお腹がブリブリにはみ出そうだから我が家は難しいなあ。
るりっちのお顔はフリフリもいけそうですね!近々ブログに登場するかも!?楽しみにしてます。v-291

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛い~っ
小型犬は 楽しみがあるね。いいなぁ…多頭飼いの我が家では、ばぁばのリボンでさえ30分もたずに粉々だよ

この着ぐるみ系お洋服なら、アジママ宅の預かりちゃん、るりっちにもイイかも~。暖かそうだもんね。
2010/10/28(Thu) 17:28 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
ぽこりんさんへ
もともと何かあった時に私が責任もてる小さいサイズのワンコってしずくるになったけど、小型犬はコスプレ楽しめるって気付いて寒いからってしずくるが嫌がらないのを良いことに着せまくりです
カ○ンズには沢山割安なのがあってはまってます暖かいみたいでルリっちにもオススメよ~
2010/10/28(Thu) 21:16 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
うさぎの着ぐるみなら、来年の年賀状の画像にも使えそうですね!

先日ルリっちに怪しい着ぐるみを着せてしまいました。
1着目のオレンジの服が380円と素晴らしいお値段でしたので
それを基準にするともう撃沈です~。
中古の服屋さんでフリフリドレスに目が留まってしまいましたよん。
2010/11/03(Wed) 01:23 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
お返事遅くなりました~。
アジママさんのコメント見るまで、来年がウサギ年って事も頭から消えておりました・・・。だからウサギなんですね。
フリフリもかわいいですよね~。しずくは似合いそうだけど、くるみはお腹がブリブリにはみ出そうだから我が家は難しいなあ。
るりっちのお顔はフリフリもいけそうですね!近々ブログに登場するかも!?楽しみにしてます。v-291
2010/11/06(Sat) 19:11 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
