我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週から、試験と仕事の急展開にはまっていたら、一週間もたってました。
うっかりしてました
結局、がんばって試験勉強して望んだ試験の問題のパターンがすっかり変わっていて、撃沈一緒に受けた仲間達もみんな撃沈しました。

で、職場も荒れに荒れてて・・・。私の移動もなくなりしばらく戦場のような雰囲気で働く事になりそうです(先輩方がほんとに傷害事件になるかと思うケンカしてましたが、内容が子どもすぎて私はどん引きしております

なんだかイマイチな日々をしずくるが癒してくれたのですが、何せ毛布から出てきてくれないので写真が・・・。明日はゆっくりしずくる孝行します。


お休みしている間にレスキューのお話がいくつもありました。
これから動物を飼おうと考えている方、ボランティアからの譲渡も考えてみていただけたら幸いです。
しずくるみたいにちゃんと懐くし、トイレなどの躾もできますよ。
詳しくはリンクしてある「サークル・マムの活動日誌」「犬の瞳」「浜松里親通信」「アリア女王様と下僕達」をご覧ください。

スポンサーサイト

【2010/11/06 19:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。