我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


くるみのワクチンに行ってきました
病院に着く少し前からしずくるはガタガタ震えます
車停めるとお散歩って張り切るしずくも固まってます


診察に入るとくるみはビビりMAX
涙目で虚ろになってます

体重測ったら…、くるみ至上最大のデブちん3.9キロ…体触った院長も『アバラがないですね~』って苦笑い肥満の心配を一生懸命説明してくれますが、旦那さんは聞く耳持たずこれまた院長苦笑いせっかく夏に痩せたのに…

関節やら糖尿病やら人間と同じ心配がねぇ私もデブちんだからあんまり言える立場じゃないけど

旦那さんに見えない所におやつ隠さなきゃ
スポンサーサイト

【2010/11/24 21:54】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
