我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


昨日の朝からまたぐっと冷え込んで冬らしくなりました
加湿できる空気清浄機を買おうかすごく悩む毎日…インフルエンザ怖いしなぁ…って思ってたら、意外な所からくしゃみが聞こえる

どうやらしずくが風邪気味らしく(犬も風邪ひくのかな)布団の中からくしゃみ連発心配になって我慢してたホットカーペットをつけて様子見。夕方にはメチャクチャ元気でくしゃみ止まってたから大丈夫そうです

夏バテしたり風邪ひいたり…、人間よりも体が小さいから気を使ってなきゃダメだったねごめんね。しずくはばぁばだから余計に辛いね

お布団にくるまってしっかり治してね

【2010/12/01 05:14】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |


アジママ
つい先日まで「暑い暑い」とエアコンを入れていたのが嘘のようですね。

我が家の婆犬2号(サークルマムさんから来た子)は、心臓が悪くて暑さも冷えも大敵なので、
エコとは無縁の我が家で~す。
調子が悪いとクシャミ連発するんですよ。

しずくちゃん、ぬくぬくしてねv-238
ルリっちも、若いけれどぬくぬくしています。

アジママさんへ
しずくるママ
コメントありがとうございます。お返事遅くなりました

本当に短い秋であっと言う間に冬ですねしずくるはほとんど毛布の中で存在感消した生活です
ルリっちも快適生活で幸せですね~。本当の家族見つけてもっと幸せになるといいですねしずくるとも会わせてみたいです。

荻くんも早く出てきてくれますように…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
つい先日まで「暑い暑い」とエアコンを入れていたのが嘘のようですね。

我が家の婆犬2号(サークルマムさんから来た子)は、心臓が悪くて暑さも冷えも大敵なので、
エコとは無縁の我が家で~す。
調子が悪いとクシャミ連発するんですよ。

しずくちゃん、ぬくぬくしてねv-238
ルリっちも、若いけれどぬくぬくしています。
2010/12/01(Wed) 23:29 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
コメントありがとうございます。お返事遅くなりました

本当に短い秋であっと言う間に冬ですねしずくるはほとんど毛布の中で存在感消した生活です
ルリっちも快適生活で幸せですね~。本当の家族見つけてもっと幸せになるといいですねしずくるとも会わせてみたいです。

荻くんも早く出てきてくれますように…。
2010/12/05(Sun) 18:43 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
