我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。

昨日から年末休みのしずくる夫婦ですが…、夜勤明けのしずくるママの都合で昼過ぎまで爆睡
汚い我が家をちょっと知らんぷりして、スーパーと家電量販店へ
年末休みだけあって、人人人なんだか探したり選んだりに疲れてしまい、早めに退散
初売りでテレビを狙って下見に行ったら、加湿空気清浄機が気になって…テレビと両方のカタログもらって帰ってきました。

で、夜に暇だからってドン・キホーテに遊びに出たら、考えてた加湿空気清浄機が1万円くらい安くなってて購入してしまいましたしずくるの匂いも旦那さんの加齢臭もちょっと安心

ルンルンで帰って来たけど、知らんぷりしてた大掃除に気付いて今日から焦ってやってます年末大掃除から年越し大掃除に変更ですしかも、天気悪いからカーテンやらシーツは年明け決定だなぁ

掃除しなきゃ空気清浄機置いても微妙なので、頑張ってみしょ

しずくるは掃除機にケンカ売りながら忙しい年末を過ごしてます。
スポンサーサイト

【2010/12/30 23:24】 | 生活
トラックバック(0) |

今年もお世話になりました
はちかねこ
毎回、遠いとこから、駆け付けてくれて、本当に感謝しています

しずくるきらら・・の不思議なご縁に嬉しいです
来年も良い年で有りますように・・

また、元気な顔を見せて下さいね

v-428 v-424 v-437 v-496

はちかねこさんへ
しずくるママ
今年もお世話になりました~丁度いいドライブ距離で楽しんでます。
あんまりキャパ大きくないのでボチボチですが、関われること嬉しく思います。きららからしずくるにつながって、たくさんのワンコ友達もできて…幸せいっぱいです。ありがとうございます

よいお年をお迎え下さいね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年もお世話になりました
毎回、遠いとこから、駆け付けてくれて、本当に感謝しています

しずくるきらら・・の不思議なご縁に嬉しいです
来年も良い年で有りますように・・

また、元気な顔を見せて下さいね

v-428 v-424 v-437 v-496
2010/12/31(Fri) 14:02 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
今年もお世話になりました~丁度いいドライブ距離で楽しんでます。
あんまりキャパ大きくないのでボチボチですが、関われること嬉しく思います。きららからしずくるにつながって、たくさんのワンコ友達もできて…幸せいっぱいです。ありがとうございます

よいお年をお迎え下さいね
2010/12/31(Fri) 16:27 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
