我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


正月休みは明日まで~旦那さんは今日から仕事で凍えて帰宅車の音が聞こえたら、リビングドアの前でお出迎えくるみのいる方にドアが開くから、いつもゆっくりゆっくりドア開けます。ちょっとの隙間からすり抜けようとするくるみは、お腹がつかえてイマイチ近寄っていけずにジタバタやっぱりダイエットイヤーにしなければ

そんな私もすっかり正月ぼけ昼寝したら寝過ぎるし、洗剤買いだめしてあるのに安くてさらに買いだめて収納できずご飯で片栗粉使おうとしたら買い忘れてるし

すごく正月満喫したら、日常に戻れないぐてんぐてんな私専業主婦じゃなくて良かった


さてさて、財布の紐も締め直して、自分の気持ちも引き締めて明日をすごしましょ節約も仕事も楽しみますよ
スポンサーサイト

【2011/01/04 23:56】 | 生活
トラックバック(0) |

あけまして
さんた
おめでとうございます☆

ホントにお正月明けって、ぼけぼけですよねi-237
我が家も一気に現実に戻っても戻れない、大変な思いをしていますi-201

昨年はあまりお会いできませんでしたが、今年はお会いできるといいですね。
今年もよろしくお願いしますi-228


さんたさんへ
しずくるママ
私も去年はあまりお会いできずに残念でした~。今年はたくさん会えると嬉しいです。
さんたさんのブログ毎日見てます。断食道場も釣りもフラも手作りも大好きで、さんたさんの生活うらやましいです
次にバーニャカウダやるときは作り方もぜひ載せて下さいね~。

今年もよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけまして
おめでとうございます☆

ホントにお正月明けって、ぼけぼけですよねi-237
我が家も一気に現実に戻っても戻れない、大変な思いをしていますi-201

昨年はあまりお会いできませんでしたが、今年はお会いできるといいですね。
今年もよろしくお願いしますi-228
2011/01/05(Wed) 21:05 | URL  | さんた #Q9o2tpIk[ 編集]
さんたさんへ
私も去年はあまりお会いできずに残念でした~。今年はたくさん会えると嬉しいです。
さんたさんのブログ毎日見てます。断食道場も釣りもフラも手作りも大好きで、さんたさんの生活うらやましいです
次にバーニャカウダやるときは作り方もぜひ載せて下さいね~。

今年もよろしくお願いします。
2011/01/05(Wed) 21:54 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
