我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


やっとインフルエンザから復活してきました明日までタミフルのんだら完全復活です

旦那さんが遊びに行ったゲーセンでもらってきたらしくあっさり発熱フラフラな旦那さんを看病したり病院連れて行ったりしたら、私まで発熱せっかく、会社で流行ってた風邪もインフルエンザも手洗いうがいで防いでいたのに
せっかくの有給は旦那さんの病院と看病で終わり、翌日からは私も出勤停止となりました

しかも、インフルエンザって発熱すぐって検査しても反応しないことあるみたいで初日は単なる風邪扱いで抗生剤と解熱剤もらって帰宅飲んでも飲んでも全く効かない熱はどんどん上がるばかり…
翌日も再び受診してインフルエンザ反応あり(これまた微妙な反応で、危うくまた風邪扱いでした…)タミフル処方していただきました

いや~、タミフルってすごいですねぇさっさと解熱してくれました。他の薬じゃ全然効かないんですねぇ~。
きつかったから、来年は予防接種しようと決心しました

そんな私達夫婦が高熱でうなされている間、ずっと添い寝をしてくれていた『くるみ』人間じゃなくて良かったねぇ
スポンサーサイト

【2011/02/06 01:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

ワンコの風邪にも注意
はちかねこ
ご夫婦で風邪・ダウン v-11 大変でしたね 
くれぐれも、お大事に ・・ v-441

ワンコも風邪をひくのよ
ワクチン接種で予防して下さいね


はちかねこさんへ
しずくるママ
ありがとうございます。まだインフルエンザ流行ってるので気をつけて下さいね~
しずくるきららともワクチンばっちりですまだまだ長生きしてもらいます浜松も遊びに行きますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ワンコの風邪にも注意
ご夫婦で風邪・ダウン v-11 大変でしたね 
くれぐれも、お大事に ・・ v-441

ワンコも風邪をひくのよ
ワクチン接種で予防して下さいね
2011/02/06(Sun) 19:46 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
ありがとうございます。まだインフルエンザ流行ってるので気をつけて下さいね~
しずくるきららともワクチンばっちりですまだまだ長生きしてもらいます浜松も遊びに行きますね。
2011/02/13(Sun) 22:03 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
