我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。



今日は花粉に猛烈な歓迎を受けながら、山奥のお家で産まれてしまったチビっ子に会ってきました

車を降りたら、ウワーっと向かってくる5匹のチビっ子めちゃくちゃ元気ハツラツ可愛いなつっこい
が…、産まれて2ヶ月経たないけれど、しずくるよりずいぶん大きい足なんて二倍くらいの太さ
母犬みて大型犬苦手な私はへっぴり腰に、旦那さんは嬉しくてテンション上がりまくり

最初だけ吠えたけど、親子共に人間も犬もネコも大好きで穏やかな性格でした

早速来週中に母犬の不妊手術の予定をいれてもらい、子犬はワクチンをうちにいきますが、心配事発生
母犬は車酔いが激しいらしいもしかしたら子犬も
産まれた家からどこに行くにも車で20分位はくねくね山道あまりに酔うなら遠くに届けるのは難しい…。
酔わないといいなぁ

今日は女の子が一匹もらわれて行きましたみんな幸せにあやかれますように
スポンサーサイト

【2011/03/06 21:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぽこりん
うひょ~
雑種犬 大好きな私から見たらパラダイスだね。な~んて 言ってる場合じゃなかった

昨夜はお電話ありがとう。私の拙い説明で理解出来たかしら?
しばらくは バタバタと大変でしょうけど 可愛いワンコさん達の幸せのために頑張ってね。
マムさんが ちゃんとノウハウを教えて下さいますから。大丈夫ですよ。最初は誰でも分からない事だらけです。私で良かったら また連絡下さいね。

みんな幸せにな~れ


ぽこりんさんへ
しずくるママ
いろいろありがとうございますメチャクチャかわいいですよみんな人間大好きなので、お見合い相手にお座りしたりじゃれたりアピールしております
大きくなるけど、優しいわんこになりそうです。

またアドバイスもらうと思いますのでよろしくお願いします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うひょ~
雑種犬 大好きな私から見たらパラダイスだね。な~んて 言ってる場合じゃなかった

昨夜はお電話ありがとう。私の拙い説明で理解出来たかしら?
しばらくは バタバタと大変でしょうけど 可愛いワンコさん達の幸せのために頑張ってね。
マムさんが ちゃんとノウハウを教えて下さいますから。大丈夫ですよ。最初は誰でも分からない事だらけです。私で良かったら また連絡下さいね。

みんな幸せにな~れ
2011/03/09(Wed) 20:37 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
ぽこりんさんへ
いろいろありがとうございますメチャクチャかわいいですよみんな人間大好きなので、お見合い相手にお座りしたりじゃれたりアピールしております
大きくなるけど、優しいわんこになりそうです。

またアドバイスもらうと思いますのでよろしくお願いします
2011/03/14(Mon) 19:15 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
