我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。



金曜日の地震は、仕事中で、しかも私は大失敗中でパニクってたので社内放送がかかるまで全く気付かず
いつか来る東海地震の備えをしなければ…ってリストアップだけしてみました

こんな時だからこそマイクロチップをお勧めします愛犬の悲しい顔を見ないで済むように、地震が起きてから後悔しないように是非

そんな中、里親募集のチビちゃんたちはスクスク成長して、ますます可愛くなってます
5匹中3匹が決まりましたありがとうございます
しっぽフリフリ、お見合い相手にお座りしてアピールする健気な姿に私も一匹引き取ろうか考えてしまったほどしずくると自分のキャパを考えると難しいので我慢我慢

ということで、残り二匹の里親募集再開します来週ワクチン接種をしますので、すぐにステイにはいれます
大きくなりますので、外飼いOKです。
まずはコメントお願いします
スポンサーサイト

【2011/03/14 19:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
