我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたお休みになり、先行き不安なしずくる家お家でテレビを見ていると、悲惨なニュースばかりで、さらに心が折れそうになります。私が直接被災した訳じゃないけど、東海地震が起きたらしずくる家は…
しずくるじぃちゃんばぁちゃんは伊豆の海の目の前に住んでいるので、津波来たら完全アウト気持ち明るくと思っても心配は募ります。
そこで今できることを考えて、防災リュックをバックに変更(入りきらず)して内容を充実させましたしずくるのフードやトイレシーツ、バスタオルなどなど追加して、しまってあったキャリーもバックの横に
あとは電池を落ち着いたら買い足して、家族の写真を入れたら完璧
写真キライな旦那さんのおかげでしずくる家には家族の写真がありませんきらら家で保管してある貴重な写真を取りに行かなきゃ(きららかぁちゃんのパワーに負けて何枚か撮られました)


はぐれて見つけてあげる前に処分にならないように、まずは名札を。それから是非、マイクロチップをお願いします。
スポンサーサイト

【2011/03/17 14:53】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。