我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。

皆様のご協力のおかげで5匹の子犬が全て里親希望者さんが決まり、ステイに入る事になりました

ありがとうございました


慣れない里親探しにアタフタアタフタしてしまいましたが、すごく勉強になりました。
そして、ずっとこんな大変なのは嫌なので、避妊手術と名札とマイクロチップの大切さを更に実感した私です


何はともあれ、皆様のご協力のおかげです。ありがとうございました
スポンサーサイト

【2011/03/27 19:25】 | 犬猫里親募集
トラックバック(0) |

こんばんは☆
さんた
全員決まってよかったですi-189
協力なんにもできなくてすみません。。。i-183
もう姪っ子たちやらいろいろといっぱいいっぱいで。。。。
でもホントに決まってよかったですね☆
あ!ガーゼティッシュいいですね~。
我が家もそれにしよっかなぁ。
手ぬぐい好きで使ってるけど、鼻には刺激が強すぎて痛いi-229


ぽこりん
お疲れ様でした。
大変だったと思うけど、しずくるママが頑張ってくれたおかげで 可愛い小さな命を幸せにしてあげる事が出来たね
おめでとう♪

いつもいつも私も思うけどマムさんって凄い!!の一言
私も焦り怒りで半ノイローゼ状態になってるよ~いつも冷静にならないといかんなぁーって毎度毎度反省です。



ないてゅ
おめでとうございます。

ワンコ含め新しい御家族の方達も幸せいっぱいでしょうね。

さんたさんへ
しずくるママ
お返事遅くなりました
ガーゼティッシュオススメです~
そしておかげ様でチビちゃん達もみんな幸せになりましたあわただしい日々でした…

さんた家も賑やかですね体大事に頑張って下さい~。

ぽこりんさんへ
しずくるママ
本当にみんな決まって良かった

マムさんの懐の深さ(広さ)に頭が下がります
いろんなアドバイスありがとうございましたまた相談します~

ないてゅさんへ
しずくるママ
お返事遅くなりました~
皆様のおかげでチビちゃん達はみんな素敵なご縁に結びつきました本当にありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
全員決まってよかったですi-189
協力なんにもできなくてすみません。。。i-183
もう姪っ子たちやらいろいろといっぱいいっぱいで。。。。
でもホントに決まってよかったですね☆
あ!ガーゼティッシュいいですね~。
我が家もそれにしよっかなぁ。
手ぬぐい好きで使ってるけど、鼻には刺激が強すぎて痛いi-229
2011/03/27(Sun) 22:45 | URL  | さんた #Q9o2tpIk[ 編集]
お疲れ様でした。
大変だったと思うけど、しずくるママが頑張ってくれたおかげで 可愛い小さな命を幸せにしてあげる事が出来たね
おめでとう♪

いつもいつも私も思うけどマムさんって凄い!!の一言
私も焦り怒りで半ノイローゼ状態になってるよ~いつも冷静にならないといかんなぁーって毎度毎度反省です。
2011/03/28(Mon) 18:26 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
おめでとうございます。

ワンコ含め新しい御家族の方達も幸せいっぱいでしょうね。
2011/03/29(Tue) 08:20 | URL  | ないてゅ #L9s05DP.[ 編集]
さんたさんへ
お返事遅くなりました
ガーゼティッシュオススメです~
そしておかげ様でチビちゃん達もみんな幸せになりましたあわただしい日々でした…

さんた家も賑やかですね体大事に頑張って下さい~。
2011/04/04(Mon) 19:43 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
ぽこりんさんへ
本当にみんな決まって良かった

マムさんの懐の深さ(広さ)に頭が下がります
いろんなアドバイスありがとうございましたまた相談します~
2011/04/04(Mon) 19:47 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
ないてゅさんへ
お返事遅くなりました~
皆様のおかげでチビちゃん達はみんな素敵なご縁に結びつきました本当にありがとうございます。
2011/04/04(Mon) 19:49 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
