我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。

花粉症の薬を飲んだら、晩御飯後すぐにソファーで爆睡してしまう私。
『やばい遅刻』って思って起きたらこんな時間…すっきりし過ぎて眠れない…
いつの間にか季節は巡って、室内温度は20℃冬用の厚手のパジャマではそろそろ寝苦しい。
無印良品のガーゼパジャマが気になってる今日この頃ガーゼ好きには素敵な手触りお肌に優しいからなぁ
だけど、中国製で…。中国製が悪いんじゃないけど、今は特に日本製にこだわって日本を元気にしたい時日本製のガーゼパジャマを探すと一万円コース…我が家の財布からパジャマに一万円は出てきてくれないからなぁ…迷う~~~

若い頃とは違って、物欲がたくさんあるんじゃないから、こだわってモノを買って長く使う事が増えたけど、お金も大事~サラリーマンだし限度があるからなぁ

もうしばらく悩みます

【2011/04/09 01:37】 | お気に入り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
