我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。



行ってきました、初めてのガーデンパーク
ビビリンジャーしずくるは駐車場からアウトで抱っこしながらビビリンジャー仲間に合流です
実は、初めての公園と人ごみでしずくる夫婦も若干ビビリンジャー

案内係さんに道尋ねたりして、キョロキョロしながら行くと…、ビビリンジャー隊長()『そらちゃん』発見すでにそらパパの膝の上で震えておりました。
そしてそして、今日はくるみにどうしても会わせてみたかったビビリンジャー『マカロンちゃん』くるみが我が家に来てまだ痩せてた頃にそっくりで血のつながりあるかもってワクワクしてました血のつながりは不明だけど、雰囲気とビビり具合がそっくりでかわいかったぁ
ブログの中で楽しいキャラの『ピータンちゃ』んはタベタイジャー隊長で、我が家の旦那さんのおやつ攻撃を最前線で受けてくれましたかわいかったぁ
タベタイジャー副隊長の『紅緒ちゃん』、優しいパパさんと一緒にたくさん遊んでくれてありがとうおやつ攻撃に素早い反応で嬉しかったぁお尻が『きらら』みたいで親近感
『花音ちゃん』も名前やママさんの雰囲気ぴったりの可愛らしい、女の子らしい愛嬌がしずくるにはないからうらやましいです~チュッチュしてくれてありがとう~
チワワらしい元気な『とろろちゃん』、夏以来の再会の『メイちゃん』『あいちゃん』名前を聞けなかった皆様、いろいろお話できて嬉しかったです、ありがとうございました

私、写真のセンスがない事が身にしみておりますので、ビビリンジャー、タベタイジャーの可愛らしいお顔が見たい方はリンクしてある皆様のブログをぜひご覧ください

ピータンパパさん、花音ママさん、リンクさせていただきました~。
スポンサーサイト

【2011/04/10 20:59】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |


ないてゅ
昨日は紅緒共々遊んでいただきありがとうございました。

紅緒もビビリンジャーの筈なのですが、何故かタベタイジャー副隊長までなってしまいましたね。

よほど食い意地が張っているのでしょう。
普段の生活がバレてしまいました。

どうぞ、また御付き合いください。


アジママ
可愛い子ちゃんが勢揃いですねv-238

子犬ちゃん達の里親探し、お疲れ様でした!


かのんママ
先日はありがとうございました♪
チワワん達との遊び方が分からず、チュッチュッ攻撃ばかりでごめんなさい(^_^;)

あまりお話しできず残念でしたが、私同様人も犬も大好きなかのんをこれからもよろしくお願いしまぁす(*^^)v



ピータンパパ
こんにちは!
楽しい時間を有難う御座いました
ビビリンジャ~同士が勢ぞろい
だけどマカロンいつもよりニコニコでしたよ~
きっと楽しかったんだね
ピータンは・・餌づけ成功のようですね
一番前を陣取っていましたからね
ワンコによって引き合わせて頂いた縁です
これからも宜しくお願い致しますね

タベタインジャ~隊長ピータンの上司

タベタインジャ~総監!ピータンパパでした!
↑こんな事かいてるけど44歳の中年です!
だから~なんだっ中年!すみませんでした
ふざけすぎました・・


とろろ母
こんばんわ~。
日曜日は一緒に遊んで頂きましてありがとうございました。
とろろは普段は知らない方からはあまりおやつを貰っても食べないのですが、この間はもりもり頂いちゃいましてちょっとビックリでした!!
何か餌付けのコツでもあるのでしょうか?(笑)
又、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたしまぁすv-22



とろろ母さんへ
しずくるママ
日曜日ありがとうございました!とろろちゃん、必殺しずくる父ちゃんのおやつ攻撃に負けてましたね~みんなで負ければ怖くないって思ってくれたのかしら…
また次にお会いする時もお腹空かせてきて下さい~。しずくる父ちゃんの楽しみなので

これからよろしくお願いします。ブログリンクさせてもらいました~。

ピータンパパさんへ
しずくるママ
タベタイジャーには上司までいたのか元締めにおやつなかったけど後から隊長はいびられなかったかしら~

日曜日は本当に楽しい時間と素敵なご縁で幸せいっぱいでした。ありがとうございます。

これからも何かの機会に参加させて下さいね~。

タベタイジャー仕入れ担当班より

かのんママさんへ
しずくるママ
こちらこそありがとうございました

チュッチュがめちゃくちゃ嬉しかったです

またいろいろ参加させてもらいたいので、よろしくお願いします

アジママさんへ
しずくるママ
子犬、みんな幸せいっぱいになりましたありがとうございます。本当に、里親探しってなかなか大変で育てられないなら不妊手術って当たり前の事を当たり前にしてもらいたいですね名札も…。

日曜日はたくさんのわんこと飼い主さん達に元気もらえましたレスキューわんこが多かったけど、みんな幸せいっぱいの顔で…。

里親募集中のわんこ達みんな、同じように幸せになって欲しいと思います
私もやれる範囲で頑張ります~

ないてゅさんへ
しずくるママ
花より団子ですね
次回もお腹空かせてきて下さいね~しずくる父ちゃんのおやつ攻撃は絶対ですから~
太らせたいわんこいたら、いつでも我が家にホームステイどうぞ

これからもよろしくお願いします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は紅緒共々遊んでいただきありがとうございました。

紅緒もビビリンジャーの筈なのですが、何故かタベタイジャー副隊長までなってしまいましたね。

よほど食い意地が張っているのでしょう。
普段の生活がバレてしまいました。

どうぞ、また御付き合いください。
2011/04/11(Mon) 11:26 | URL  | ないてゅ #L9s05DP.[ 編集]
可愛い子ちゃんが勢揃いですねv-238

子犬ちゃん達の里親探し、お疲れ様でした!
2011/04/12(Tue) 01:51 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
先日はありがとうございました♪
チワワん達との遊び方が分からず、チュッチュッ攻撃ばかりでごめんなさい(^_^;)

あまりお話しできず残念でしたが、私同様人も犬も大好きなかのんをこれからもよろしくお願いしまぁす(*^^)v
2011/04/12(Tue) 08:00 | URL  | かのんママ #-[ 編集]
こんにちは!
楽しい時間を有難う御座いました
ビビリンジャ~同士が勢ぞろい
だけどマカロンいつもよりニコニコでしたよ~
きっと楽しかったんだね
ピータンは・・餌づけ成功のようですね
一番前を陣取っていましたからね
ワンコによって引き合わせて頂いた縁です
これからも宜しくお願い致しますね

タベタインジャ~隊長ピータンの上司

タベタインジャ~総監!ピータンパパでした!
↑こんな事かいてるけど44歳の中年です!
だから~なんだっ中年!すみませんでした
ふざけすぎました・・
2011/04/12(Tue) 12:36 | URL  | ピータンパパ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ~。
日曜日は一緒に遊んで頂きましてありがとうございました。
とろろは普段は知らない方からはあまりおやつを貰っても食べないのですが、この間はもりもり頂いちゃいましてちょっとビックリでした!!
何か餌付けのコツでもあるのでしょうか?(笑)
又、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたしまぁすv-22

2011/04/12(Tue) 19:01 | URL  | とろろ母 #caePWJ.E[ 編集]
とろろ母さんへ
日曜日ありがとうございました!とろろちゃん、必殺しずくる父ちゃんのおやつ攻撃に負けてましたね~みんなで負ければ怖くないって思ってくれたのかしら…
また次にお会いする時もお腹空かせてきて下さい~。しずくる父ちゃんの楽しみなので

これからよろしくお願いします。ブログリンクさせてもらいました~。
2011/04/12(Tue) 20:46 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
ピータンパパさんへ
タベタイジャーには上司までいたのか元締めにおやつなかったけど後から隊長はいびられなかったかしら~

日曜日は本当に楽しい時間と素敵なご縁で幸せいっぱいでした。ありがとうございます。

これからも何かの機会に参加させて下さいね~。

タベタイジャー仕入れ担当班より
2011/04/12(Tue) 20:54 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
かのんママさんへ
こちらこそありがとうございました

チュッチュがめちゃくちゃ嬉しかったです

またいろいろ参加させてもらいたいので、よろしくお願いします
2011/04/12(Tue) 20:59 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
アジママさんへ
子犬、みんな幸せいっぱいになりましたありがとうございます。本当に、里親探しってなかなか大変で育てられないなら不妊手術って当たり前の事を当たり前にしてもらいたいですね名札も…。

日曜日はたくさんのわんこと飼い主さん達に元気もらえましたレスキューわんこが多かったけど、みんな幸せいっぱいの顔で…。

里親募集中のわんこ達みんな、同じように幸せになって欲しいと思います
私もやれる範囲で頑張ります~
2011/04/12(Tue) 21:08 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
ないてゅさんへ
花より団子ですね
次回もお腹空かせてきて下さいね~しずくる父ちゃんのおやつ攻撃は絶対ですから~
太らせたいわんこいたら、いつでも我が家にホームステイどうぞ

これからもよろしくお願いします
2011/04/12(Tue) 21:14 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
