我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。

ガーデンパークの前に、しずくるの出身『サークルマム』さんの手作り品販売会に参加して来ました被災動物のための募金活動もしていました

今回は子犬の里親募集に協力していただいたお礼と、友達ママさんからの手作り品寄付と…っていろいろ用事もありましたが、何より『ちゃこ天ファミリー』に会いたくて
しずくの一時預かりさんで、くるみのお見合いでの応援団長です
触れ合いわんことして、一生懸命頑張ってました~ちゃこ天ママさんの人柄にも癒されて、欲しかったヘアゴムと鑑札ケースもゲットしてルンルンな私人ごみわんこごみNGなしずくるはブルブル震えて、ここですでにビビリンジャーに変身しておりました

手作り品販売会の様子、触れ合いわんこの様子は『サークルマム』『ステップマム』『ちゃこ天ママさん』のブログをご覧ください


ビビリンジャーしずくは、ガーデンパークで旦那さんがおやつ攻撃を楽しんでる間、私の手からリードが外れていても気づかず黙って一人で帰宅しようと旅立っておりました『いない』って気づいたらそらぱぱさんが捕獲してくれていて、ビビリンジャーしずくはさらにビビる羽目になりました

そらぱぱさん本当にありがとうございました
リード、外れないそらぱぱさんみたいなの探しますね

私みたいなうっかりはいつ起きるかわからないので、名札鑑札は必ずつけましょうマイクロチップもオススメです
スポンサーサイト

【2011/04/10 21:37】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
