我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。



ビビリンジャーで外に出ると固まるしずくるは、最近ちょっとだけ強くなって、タベタイジャーに変身したときだけ知らない人に近づけます

我が家の中では猛烈アピールで私の膝によじ登ってくるくらいにタベタイジャーオンリーどんなに爆睡してても、お箸の音やジャーキーの袋の音でシャキッと目覚めて猛ダッシュ

我が家の旦那さんは、ちょいちょいダッシュさせて運動量を増やしてダイエットになるように考えている様子…ひねくれ者にならないだろうか…


そして、クレソンが落ち着いた我が家には大量のネギが届くようになりました…。

【2011/04/18 20:32】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |

サンストリートへ有り難う
はちかねこ
v-432 遠いところをサンストリートへ、有り難う

しずくるに会いたいけれど 中々 ばぁばも
老犬の世話で忙しくて、ゴメンね

受け取りました 感謝 




ないてゅ
ビビリンジャーだけど、タベタイジャー・・・。

それはきっと、某家に生息するといわれる、体型はネコ、柄はホルスタインの「紅緒(べにお)」化現象と御見受けします♪

はちかねこさんへ
しずくるママ
また生きていたらチャンスありますから、お気になさらず~マムさん家のわんこ達の今ある時間を大事にしてください。

子犬達の里親募集ありがとうございました。

ないてゅさんへ
しずくるママ
確かに紅緒ちゃんもタベタイジャー兼ビビリンジャー…

ビビリンジャーバンダナでも作って整列させて写真とりたいみんな影からひっそりとしかうつれないかも
また逢えるのを楽しみにしてます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サンストリートへ有り難う
v-432 遠いところをサンストリートへ、有り難う

しずくるに会いたいけれど 中々 ばぁばも
老犬の世話で忙しくて、ゴメンね

受け取りました 感謝 

2011/04/18(Mon) 21:45 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
ビビリンジャーだけど、タベタイジャー・・・。

それはきっと、某家に生息するといわれる、体型はネコ、柄はホルスタインの「紅緒(べにお)」化現象と御見受けします♪
2011/04/23(Sat) 09:18 | URL  | ないてゅ #L9s05DP.[ 編集]
はちかねこさんへ
また生きていたらチャンスありますから、お気になさらず~マムさん家のわんこ達の今ある時間を大事にしてください。

子犬達の里親募集ありがとうございました。
2011/04/23(Sat) 16:13 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
ないてゅさんへ
確かに紅緒ちゃんもタベタイジャー兼ビビリンジャー…

ビビリンジャーバンダナでも作って整列させて写真とりたいみんな影からひっそりとしかうつれないかも
また逢えるのを楽しみにしてます。
2011/04/23(Sat) 16:18 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
