我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。



『頭隠して尻隠さず』で爆睡中のデカ尻くるみと、旦那さんのクチャイ作業着に寄り添って眠るしずくいやされるなぁ

そんなゴールデンウイークの始まりですが、我が家は只今冷静中

ギックリ首になり、沢山の心配のコメントをありがとうございましたおかげさまで回復傾向にあります

が、ギックリ首発生した日、朝から運転してくれた旦那さんですが……、私の仕事終わりに迎えに来た後ゲームセンターへ向かい、動けない私を助けることなく朝帰り…その後も私がロキソニン飲んで湿布貼りながら仕事してるのに、ご飯やゴミ捨てなんかの家事手伝いも一切せずにゲームセンターへ

洗濯物は山積み、ゴミ捨て出来ずにゴミも放置、ご飯は納豆と漬け物で何とかしのいでいたけど…

限界です

先週は旦那さんが体調不良だと一週間も休み、私が仕事中にゲームセンターに行ってるところを私の母に現行犯でつかまり起こられたところ(旦那さんは有給ないので、給料はダイレクトに減少します)

バカにするのもいい加減にしろ


と、珍しく電話に出たので怒鳴り散らし、ブチっときりました


そして、自分のまいた種は自分で刈り取ってもらうことにして、お小遣いを休んだ分引かせていただきますタバコ代なんて私には関係ないしガソリン代も、仕事は徒歩で行けるから関係ありません
旦那さんなりに頑張ってると思ってフォローしてたけど、甘えてしまって旦那さんの為にならない


という事で、気に入らない旦那さんと、首も痛いし家事が溜まってイライラしてる上に旦那さんには愛情がないことが発覚して会話したくない私とで、只今、結婚後最大級の戦争が勃発しております

ゴールデンウイークはどうなることやら…予定いれてなくて良かったしずくるは気にせず甘えん坊です
スポンサーサイト

【2011/04/29 10:05】 | 旦那さん
トラックバック(0) |


ピータンパパ
5月の、お散歩会の日決まりましたよ!

又、ご夫婦で参加して頂きたいな~
パパさんも、ちょっと
お馬さん置いといて、ママさんと遊んであげて~


ぽこりん
う~~ん 少年のような旦那さん。。。
でも パートナーに怒れちゃうなら まだマシ本当にイヤになったら透明人間ですよ。
何をやってても 感心が無いんで 怒りさえも無くなりますわょ。
そして 現在のワタクシです



ピータンパパさんへ
しずくるママ
お散歩はまだ予定が未定なので、お返事もうちょっとお待ちくださいね~。

パパさんは懲りずに、攻略本まで買ってきた様子です
ま、ゴミ捨てと洗い物をしたからちょっとマシになりました
冷戦は続く~

ぽこりんさんへ
しずくるママ
透明人間への道を旦那さんはつき進んでおりますわ~

小さな島にはない24時間ゲームセンター…中毒ですわ。
若い時に遊ぶモノがなかったから、今反動きてるのもわかるけど…仕事して稼いでなんぼです
しずくるいなかったらポイッとしてました


かのんママ
きゃあ~、家にも居ますわ~おんなじ人!
何回戦争勃発した事か・・・(笑)
気持ちがよ~くわかります。

今度、ゆっくりお話しましょ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
5月の、お散歩会の日決まりましたよ!

又、ご夫婦で参加して頂きたいな~
パパさんも、ちょっと
お馬さん置いといて、ママさんと遊んであげて~
2011/04/29(Fri) 23:40 | URL  | ピータンパパ #mQop/nM.[ 編集]
う~~ん 少年のような旦那さん。。。
でも パートナーに怒れちゃうなら まだマシ本当にイヤになったら透明人間ですよ。
何をやってても 感心が無いんで 怒りさえも無くなりますわょ。
そして 現在のワタクシです

2011/04/30(Sat) 08:22 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
ピータンパパさんへ
お散歩はまだ予定が未定なので、お返事もうちょっとお待ちくださいね~。

パパさんは懲りずに、攻略本まで買ってきた様子です
ま、ゴミ捨てと洗い物をしたからちょっとマシになりました
冷戦は続く~
2011/04/30(Sat) 09:51 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
ぽこりんさんへ
透明人間への道を旦那さんはつき進んでおりますわ~

小さな島にはない24時間ゲームセンター…中毒ですわ。
若い時に遊ぶモノがなかったから、今反動きてるのもわかるけど…仕事して稼いでなんぼです
しずくるいなかったらポイッとしてました
2011/04/30(Sat) 10:29 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
きゃあ~、家にも居ますわ~おんなじ人!
何回戦争勃発した事か・・・(笑)
気持ちがよ~くわかります。

今度、ゆっくりお話しましょ♪
2011/05/11(Wed) 00:05 | URL  | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
