我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。



しずくる地方の狂犬病予防接種の札が、ハート型になってた~かわいいじゃないやるなぁ

今日はきらら母ちゃんときららを連れてお出かけをして帰宅前に牛丼のテイクアウトをしていたら…、待ってる間にきららは匂いの元を必死で確認中母ちゃんを踏み台にして全身乗り出し11歳越えてるばぁばに見えない…プリプリお尻が可愛らしい

お店の衛生的にはヤバいから、店員さんが窓開ける前に強制退去してもらいました~

アイドルきららは今日も元気です
スポンサーサイト

【2011/05/03 22:21】 | きらら
トラックバック(0) |


アジママ
赤いハート型~!!v-10
可愛いですねぇ!
これなら、迷子札として付けてくれる度合いもUPしそう。
浜松は、ただの丸型ですよぉぉぉ~!

うちの夫は、ハゲでデブのおっさんですよ、ふふふ。


ぽこりん
おっしゃれ~~
これなら 装着率も 上がるよねぇ
こちら浜松市は 単なる真ん丸だった… 他の市には骨型のところもあるみたいだし~。
せっかくの可愛いハート型なんだから 今度はそれを着けて貰うためのリング配布だねっ。
今年は 湖西市も初めてのリング配布。新聞にも取り上げてくれていて、役所やボランティアさんの意気込みが凄く感じたな。お手伝い出来て良かった。そちらでも拡がるといいね~。




アジママさんへ
しずくるママ
可愛らしいでしょ~イカツイ大型犬だと微妙な感じだけど、なかなかナイスな考えで嬉しかったです

我が家の旦那さんは今日パーマかけまして、大泉洋みたいになりました

ぽこりんさんへ
しずくるママ
そうなんですよテンション上がります

リンク配布、私が土日休みでなかなか腰上がらず(しずくるも今年は病院です~)やれる時はケーブルテレビさんに連絡して映してもらうように手配できるのに…。悲しい所です。
こちらで仲間を増やさなきゃですね。今の目標です

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
赤いハート型~!!v-10
可愛いですねぇ!
これなら、迷子札として付けてくれる度合いもUPしそう。
浜松は、ただの丸型ですよぉぉぉ~!

うちの夫は、ハゲでデブのおっさんですよ、ふふふ。
2011/05/04(Wed) 01:05 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
おっしゃれ~~
これなら 装着率も 上がるよねぇ
こちら浜松市は 単なる真ん丸だった… 他の市には骨型のところもあるみたいだし~。
せっかくの可愛いハート型なんだから 今度はそれを着けて貰うためのリング配布だねっ。
今年は 湖西市も初めてのリング配布。新聞にも取り上げてくれていて、役所やボランティアさんの意気込みが凄く感じたな。お手伝い出来て良かった。そちらでも拡がるといいね~。


2011/05/04(Wed) 23:23 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
アジママさんへ
可愛らしいでしょ~イカツイ大型犬だと微妙な感じだけど、なかなかナイスな考えで嬉しかったです

我が家の旦那さんは今日パーマかけまして、大泉洋みたいになりました
2011/05/05(Thu) 00:44 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
ぽこりんさんへ
そうなんですよテンション上がります

リンク配布、私が土日休みでなかなか腰上がらず(しずくるも今年は病院です~)やれる時はケーブルテレビさんに連絡して映してもらうように手配できるのに…。悲しい所です。
こちらで仲間を増やさなきゃですね。今の目標です
2011/05/05(Thu) 00:52 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
