我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


ゴールデンウイークにお出かけした感がないのが、なんだか残念で…
急遽、海を見に伊良湖岬までドライブ

ずっと前はボディボーダーだった私ロングビーチで癒されて、砂浜でしずくるとたわむれて来ました途中、旦那さんに埋められで動けなくなる、くるみ… されるがままだねぇ。


帰り道、堤防で釣りしてる人をみかけて寄り道したら…、浜に打ち上げられてるゴミの中になんとアザラシ三河湾にいるの迷い込んで力つきちゃったのかなぁ

アザラシは残念な姿だったけど、お出かけ気分になれて満足
帰宅したら、旦那さんは『浜名湖のがいきたかったんだよ』なんて言いよった先に言ってくださいな

いろいろあったけど、楽しいゴールデンウイークでした。
スポンサーサイト

【2011/05/05 20:26】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
