我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


今日はくるみの7歳の誕生日高齢犬の仲間入りですおめでとう

ますます甘えん坊になって、我が家の次女らしくなりました

去年と同じポーズな気がするけど、しぶしぶながらの記念写真

産まれてきてくれてありがとう
スポンサーサイト

【2011/05/06 21:38】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |


アジママ
くるみちゃん、お誕生日おめでとうございますv-308
7歳なんて、まだまだ若いですヨ!v-410


アジママさんへ
しずくるママ
ありがとうございますフード見てると高齢犬の年齢なんですが、なんせ最近の私は5歳以上の里親募集ワンコばかり見ているので、7歳はまだ若手なイメージなんですよね~。

しずくるきららのおかげで、すっかり高齢犬好きになって次にワンコを迎える機会にも高齢犬で考えます。子犬はすれ違った子を『かわいい』って撫でれたら満足(旦那さんはハスキーを飼うのが夢で、いつか買ってきちゃいそうですが私の中でペットショップはNGです)

まだまだ当分、しずくるきららに長生きしてもらって家族生活楽しみます


ないてゅ
遅ればせながら、御誕生日おめでとうございます。

7歳は高齢なのですね。
でも、みんなにこれからもずっと「可愛い!」と言われる訳ですから、青春はきっと長いのでしょう。

幸せですね♪


ぽこりん
お誕生日おめでとう♪
まだまだ~ 若い若い~高齢犬老犬との穏やかな時間は 経験しなきゃ分からんだろうなぁ~日本は特に 子犬志向だからねぇ。
私も 老犬好きです
まだまだ元気に毎日楽しく過ごしてね



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くるみちゃん、お誕生日おめでとうございますv-308
7歳なんて、まだまだ若いですヨ!v-410
2011/05/07(Sat) 16:02 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
ありがとうございますフード見てると高齢犬の年齢なんですが、なんせ最近の私は5歳以上の里親募集ワンコばかり見ているので、7歳はまだ若手なイメージなんですよね~。

しずくるきららのおかげで、すっかり高齢犬好きになって次にワンコを迎える機会にも高齢犬で考えます。子犬はすれ違った子を『かわいい』って撫でれたら満足(旦那さんはハスキーを飼うのが夢で、いつか買ってきちゃいそうですが私の中でペットショップはNGです)

まだまだ当分、しずくるきららに長生きしてもらって家族生活楽しみます
2011/05/09(Mon) 00:49 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
遅ればせながら、御誕生日おめでとうございます。

7歳は高齢なのですね。
でも、みんなにこれからもずっと「可愛い!」と言われる訳ですから、青春はきっと長いのでしょう。

幸せですね♪
2011/05/09(Mon) 08:04 | URL  | ないてゅ #L9s05DP.[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
まだまだ~ 若い若い~高齢犬老犬との穏やかな時間は 経験しなきゃ分からんだろうなぁ~日本は特に 子犬志向だからねぇ。
私も 老犬好きです
まだまだ元気に毎日楽しく過ごしてね

2011/05/09(Mon) 12:21 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
