我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


今日は朝からギックリ首の後遺症(?)で、右に首がまわらず予約していた整骨院へ無事に首が回るようになった所で、予定していたお出かけへ

のつもりが…

沖縄そば食べたくなってちょっと寄り道
西尾市の『しぃさ~』って沖縄料理屋さんへ行ってそば注文したら、売り切れ違うランチ食べて、ちょっと遅れ気味で再びお出かけ

トヨタスタジアムのフリマへ

豊田市中心で活動されてる『ポラリス』さんと言うボランティア団体さんが参加予定だったので、お会いしてみたくて…以前、レスキューしたいと思ったワンコの時に助けていただいたので、お礼をいいたかったのです。

のつもりが…

出遅れたためにフリマは撤収中荷物を積み込んでる車を何台か見て来ました。2時位で終了ってわかったのでまた次回に…

帰り道、ペットショップできらら母ちゃんに母の日用にジャックラッセルのアイテムをゲットして 届けに行ったら、我が家に在庫がありすぎるネギを再びゲットありがたいけど食べきれない…

ネギの匂いプンプンの車で、ラグーナ蒲郡での手筒花火大会を見に大急ぎ
なんとか間に合ったけど、目の悪い私、花火あげてる知り合いを見つけられずあげ終わった手筒をくれるはずだったけど、会場の人に抽選てアナウンスながれてる

なんだかなぁ…の1日。

でも
今日の一番最後に食べたピノがなんと星型
今日のイマイチはこのラッキーの為だったのかぁ最後が幸せなら1日幸せな気分で眠れるからそれでいっか

あ~今日も幸せ
スポンサーサイト

【2011/05/09 01:17】 | 生活
トラックバック(0) |


まこ@こまめパパ
こんにちわー

終わりよければ全てヨシヨシですからね!


ピノの星の形したやつが有るんですね!!
こんど買ってみよ~(^◇^)


しずくるママ
お返事遅くなりました

寝る前に幸せならそれで良しです~ピノ、イチゴ味でも普通のでもあるみたいです。お試しあれ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー

終わりよければ全てヨシヨシですからね!


ピノの星の形したやつが有るんですね!!
こんど買ってみよ~(^◇^)
2011/05/11(Wed) 16:45 | URL  | まこ@こまめパパ #-[ 編集]
お返事遅くなりました

寝る前に幸せならそれで良しです~ピノ、イチゴ味でも普通のでもあるみたいです。お試しあれ~
2011/05/15(Sun) 08:40 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
