我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


みんとは2日目の今日もふてくされてます

唸りまくりは変わらず、睨む時以外は目を合わせない悪魔顔チワワですが、小さな体で一生懸命生きてる姿が可愛らしいまだ触れないけど顔の写真撮ろうとするとうなられるけど

私たちが寝るとちゃんとフード完食しても済ませて、一人で遊んでたようです

がシーツに微妙に足形の血が…触れないから何でかわからないけど、もしかしたら自分で自分を傷つけてしまうタイプかも…。
心の傷は深いです


落ち着いたら、幸せな家族を探そうね。

みんとのシーツ替え、しずくる父ちゃんがやってます。
噛みつかれてるのに、それはそれは楽しそうにどんなワンコもかわいいねぇ
私は噛みつきなくなったらやりますね

【2011/05/16 21:18】 | 犬猫里親募集
トラックバック(0) |

お世話掛けます
はちかねこ
人にはわからない 犬の心の傷 v-316

犬はとても繊細な動物ですから
その傷も大きく受けるのですね v-409

本当に気の毒 みんとちゃんには何も
罪はないのに~

時間を掛けて ゆっくり癒して下さいね

もうこれ以上大きくなりませんから 4才までも
5才までも ゆっくり・・(ゆっくり過ぎる?)
心のケアをお願いします v-421

心のケアが出来ていないと 余生が楽しく暮らせません

どうぞ ヨロシク v-428  v-441


はちかねこさんへ
しずくるママ
みんとなりに、不安と戦ってますよ~ガウガウしながら可愛らしい

噛みつきなくなって家族が見つかるまで大切にお預かりします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お世話掛けます
人にはわからない 犬の心の傷 v-316

犬はとても繊細な動物ですから
その傷も大きく受けるのですね v-409

本当に気の毒 みんとちゃんには何も
罪はないのに~

時間を掛けて ゆっくり癒して下さいね

もうこれ以上大きくなりませんから 4才までも
5才までも ゆっくり・・(ゆっくり過ぎる?)
心のケアをお願いします v-421

心のケアが出来ていないと 余生が楽しく暮らせません

どうぞ ヨロシク v-428  v-441
2011/05/17(Tue) 07:35 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
みんとなりに、不安と戦ってますよ~ガウガウしながら可愛らしい

噛みつきなくなって家族が見つかるまで大切にお預かりします。
2011/05/17(Tue) 22:02 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
