我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


今日はちょっと進歩して、背中じゃなくて顔をみせて様子伺ってますまだ唸るけど

私達が寝静まるとゴソゴソ動いてます。
くるみがちょっとご挨拶に行く様子が見れたけど、写真間に合わずくるみがしずくに付いて成長してきたみたいに、みんともしずくるに付いて慣れてくるようになるといいなぁ


最近、主役のしずくるを登場させてないなぁ相変わらず元気にしております写真がないのは、旦那さんによるバリカンがけがまだ途中で虎刈りだからです~かわいくなったらまた登場させますね。
スポンサーサイト

【2011/05/17 22:37】 | 犬猫里親募集
トラックバック(0) |


まこ@こまめパパ
預かりさんご苦労様です~

みんとちゃん白い妖精みたいでかわいいですね!!
早く落ち着いて慣れるといいですね!

預かり更新頑張ってくださいね~p(^^)q



ピータンパパ
みんとちゃん
色々と心に不安を抱いているのかな?
人って優しいんだよ安心なんだよ
日々の生活の中で徐々に知ってくれると
思います
過去は分かりませんが、きっと!必ず
心を開いてくれると信じ応援して見守っています

我家のマカロンがすべてを拒否していた
あの頃が今では嘘のように
きっと愛情で変わるはずです
笑顔で接してあげてね

こまめパパさんへ
しずくるママ
悪魔顔はちょっとだけ普通のびびり顔になる時がでぎました
小さな体で頑張ってきたんだなと涙がでちゃいますまずは穏やかな日々に。いづれハッピーな日々に
ちょっと長い目でみていてくださいね~

ピータンパパさんへ
しずくるママ
みんとは小さな体で必死で生きてて可愛いですよまだまだ悪魔顔でウッカリすると噛みつかれますが私はまだ間一髪ですんでます
きっと子犬の頃から親犬とも兄弟とも離されて何にも知らないまま大人になって、子供産んでもサッサと取られて…。心壊れて当たり前ですねマカロン君みたいに落ち着いて欲しいなぁ。ピータンみたいなフレンドリーな子が我が家にはいないけどしずくるの自由な感じがみんとには不思議で仕方ない様子わかってくれるといいなぁ。

まだワクチン打てずにお散歩無理なので、お散歩会はしずくるのみでいきますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
預かりさんご苦労様です~

みんとちゃん白い妖精みたいでかわいいですね!!
早く落ち着いて慣れるといいですね!

預かり更新頑張ってくださいね~p(^^)q
2011/05/18(Wed) 20:43 | URL  | まこ@こまめパパ #-[ 編集]
みんとちゃん
色々と心に不安を抱いているのかな?
人って優しいんだよ安心なんだよ
日々の生活の中で徐々に知ってくれると
思います
過去は分かりませんが、きっと!必ず
心を開いてくれると信じ応援して見守っています

我家のマカロンがすべてを拒否していた
あの頃が今では嘘のように
きっと愛情で変わるはずです
笑顔で接してあげてね
2011/05/19(Thu) 00:19 | URL  | ピータンパパ #mQop/nM.[ 編集]
こまめパパさんへ
悪魔顔はちょっとだけ普通のびびり顔になる時がでぎました
小さな体で頑張ってきたんだなと涙がでちゃいますまずは穏やかな日々に。いづれハッピーな日々に
ちょっと長い目でみていてくださいね~
2011/05/19(Thu) 09:21 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
ピータンパパさんへ
みんとは小さな体で必死で生きてて可愛いですよまだまだ悪魔顔でウッカリすると噛みつかれますが私はまだ間一髪ですんでます
きっと子犬の頃から親犬とも兄弟とも離されて何にも知らないまま大人になって、子供産んでもサッサと取られて…。心壊れて当たり前ですねマカロン君みたいに落ち着いて欲しいなぁ。ピータンみたいなフレンドリーな子が我が家にはいないけどしずくるの自由な感じがみんとには不思議で仕方ない様子わかってくれるといいなぁ。

まだワクチン打てずにお散歩無理なので、お散歩会はしずくるのみでいきますね。
2011/05/19(Thu) 09:53 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
