我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。



久しぶりにカメラを嫌がらないくるみ満面の笑顔が可愛らしい

途中で後ろ向きになったら…


虎刈りだし…

首周りもお腹周りも…

てか、全身が肥満正面みたいに可愛くない


私もオデブチンだから、自分みてるみたいで辛いわぁ…
スポンサーサイト

【2011/05/21 21:57】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |


アジママ
裏面の首輪とお洋服との間の盛り上がりが
自分を見てるみたいで私も辛いわ~v-356

アジママさんへ
しずくるママ
尻尾の上、お尻の所にもお肉が乗っててちっともチワワに見えない…
みんとと同じ位の体重で我が家にきたはずだったのになぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
裏面の首輪とお洋服との間の盛り上がりが
自分を見てるみたいで私も辛いわ~v-356
2011/05/22(Sun) 02:50 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
尻尾の上、お尻の所にもお肉が乗っててちっともチワワに見えない…
みんとと同じ位の体重で我が家にきたはずだったのになぁ
2011/05/22(Sun) 21:23 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
