我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


みんとは自分の名前を覚えた様子呼ぶとちゃんと目をみてくれます
しずくるとも仲良し走り回って遊んでいます
あんなにビビってガウガウガブガブのワンコだったけど、不安って言う栓が抜けたら、心全開ですめちゃくちゃ甘えん坊です
きらら父ちゃん母ちゃんにも普通に撫でられておりました
きららにはビビってました

もう少ししたら、いろんな人に触ってもらおうね。大丈夫なら、家族みつけようね
スポンサーサイト

【2011/05/23 21:46】 | 犬猫里親募集
トラックバック(0) |


ないてゅ@紅緒パパ
こんばんわ。

いよいよ5月29日の散歩会in浜名湖GPが近づいてきましたけど、天気予報は・・・。

当日の10時ごろまでには私のブログ内で、やるやらないの判断をしますね。

画像、拝借いたします♪

ないてゅさんへ
しずくるママ
連絡ありがとうございます
画像、へたくそな写真ですがいつでもどうぞ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

いよいよ5月29日の散歩会in浜名湖GPが近づいてきましたけど、天気予報は・・・。

当日の10時ごろまでには私のブログ内で、やるやらないの判断をしますね。

画像、拝借いたします♪
2011/05/26(Thu) 22:09 | URL  | ないてゅ@紅緒パパ #L9s05DP.[ 編集]
ないてゅさんへ
連絡ありがとうございます
画像、へたくそな写真ですがいつでもどうぞ~。
2011/05/29(Sun) 19:08 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
