我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。



今日は寒がるみんとに初めて洋服を着せてみたら…、ビビってひっくり返って固まりましたしばし楽しませてもらってお出かけ
予定してたお散歩会は中止になったので、ちょっと距離を伸ばして『ミミの耳』さんの譲渡会に行って来ました
雨の中、スタッフ皆さんが愛情たっぷりの笑顔でした沢山の方が立ち寄ってて、賑やかで楽しませていただきました~。邪魔だけしてすみません

車待機だったみんともちょっとだけ抱っこでご挨拶しようとしたら、すぐに唸ってしまって断念ビビリ克服頑張ろうね

きららと同じジャックラッセルテリアやらチワワ、キレイな顔したチャイクレ、恋するチャイプー、控えめパピヨンと賑やかなミミの耳さんです。

これからワンコを飼おうと考えている方は、是非リンクしてある『ミミの耳』さんをご覧ください
サークルマムさんも引き続き里親募集中のワンコがいます。

行方不明になっているダックスの情報もあります。お家が近い方は強力お願いします

帰宅がてら新居の海釣り公園へ寄りましたが、予想通り荒れ狂ってました実は、昨日も釣りに来てました疲れたしずくはみんとのハウスをのっとりウトウトです…
スポンサーサイト

【2011/05/29 19:43】 | 犬猫里親募集
トラックバック(0) |

ありがとう~
ピータンパパ
ちびりんちゃん!じゃなかった
みんとちゃん昨日は挨拶ありがとう
可愛い姿に抱っこしたかったけど
デブい、おじさん怖かったかもね~
しずくるママさんパパさん!雨の中
ありがとうございました~
タマネギも皆で分けようと思いつつ
我家に全部持って来てしまいました~
早速頂きますね
自分も台風の時御前崎に釣りに行って落ちそうに
なってしまいました
パパさん気を付けてくださいね~
パパさん軽いから飛ばされちゃうよ!


ないてゅ
散歩会中止は残念でしたが、譲渡会で皆様にお会いできて嬉しかったです。

次回は、日頃の行いを良くして、お散歩会を企画しますので、またご参加ください♪

ピータンパパさんへ
しずくるママ
ビビリみんとが唸ってしまってすみませんあの後ぐったり眠って帰宅しました
玉ねぎ、もっと持って行けば良かったです血液サラサラになるから沢山食べてくださいね~。

これからは毎週浜名湖方面に釣りに行くと思うので、機会あれば教えて下さいねしずくる父ちゃんは只今、体重増加記録更新中なので次に会ったらわからないかも

ないてゅさんへ
しずくるママ
お会いできると思ってなかったので駐車場で見つけた時にテンションあがりました紅緒ちゃんのガウガウ初めてで、ピータンお兄ちゃんとの絡みが面白かったです(紅緒ちゃんは必死だから笑っちゃダメですね)

次のお散歩会はおすそ分けもらって下さいね浜名湖方面は毎週末いると思うので、ぜひぜひお散歩会よろしくお願いします


チャロりん
しずくるママさん、こんばんは。

昨日はお会いできなくて残念でした。
会場をウロウロしていたのですが、ちょうど見学に見えた方とお話してました。。。
ご主人もご一緒だったんですね?
いつかお話出来る日を楽しみにしています。
遠い日でありませんように。。。(笑)

チャロりんさんへ
しずくるママ
お返事遅くなってすみません

譲渡会なんで、ワンコと希望者さん優先で大丈夫ですよ~
また機会はあると思うので、次回を楽しみにしています


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~
ちびりんちゃん!じゃなかった
みんとちゃん昨日は挨拶ありがとう
可愛い姿に抱っこしたかったけど
デブい、おじさん怖かったかもね~
しずくるママさんパパさん!雨の中
ありがとうございました~
タマネギも皆で分けようと思いつつ
我家に全部持って来てしまいました~
早速頂きますね
自分も台風の時御前崎に釣りに行って落ちそうに
なってしまいました
パパさん気を付けてくださいね~
パパさん軽いから飛ばされちゃうよ!
2011/05/30(Mon) 07:48 | URL  | ピータンパパ #mQop/nM.[ 編集]
散歩会中止は残念でしたが、譲渡会で皆様にお会いできて嬉しかったです。

次回は、日頃の行いを良くして、お散歩会を企画しますので、またご参加ください♪
2011/05/30(Mon) 10:37 | URL  | ないてゅ #L9s05DP.[ 編集]
ピータンパパさんへ
ビビリみんとが唸ってしまってすみませんあの後ぐったり眠って帰宅しました
玉ねぎ、もっと持って行けば良かったです血液サラサラになるから沢山食べてくださいね~。

これからは毎週浜名湖方面に釣りに行くと思うので、機会あれば教えて下さいねしずくる父ちゃんは只今、体重増加記録更新中なので次に会ったらわからないかも
2011/05/30(Mon) 21:18 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
ないてゅさんへ
お会いできると思ってなかったので駐車場で見つけた時にテンションあがりました紅緒ちゃんのガウガウ初めてで、ピータンお兄ちゃんとの絡みが面白かったです(紅緒ちゃんは必死だから笑っちゃダメですね)

次のお散歩会はおすそ分けもらって下さいね浜名湖方面は毎週末いると思うので、ぜひぜひお散歩会よろしくお願いします
2011/05/30(Mon) 21:24 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
しずくるママさん、こんばんは。

昨日はお会いできなくて残念でした。
会場をウロウロしていたのですが、ちょうど見学に見えた方とお話してました。。。
ご主人もご一緒だったんですね?
いつかお話出来る日を楽しみにしています。
遠い日でありませんように。。。(笑)
2011/05/30(Mon) 21:45 | URL  | チャロりん #ycuDv0YI[ 編集]
チャロりんさんへ
お返事遅くなってすみません

譲渡会なんで、ワンコと希望者さん優先で大丈夫ですよ~
また機会はあると思うので、次回を楽しみにしています
2011/06/05(Sun) 07:01 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
