我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寝顔の写真だと、しずくとみんとの見分けがつきにくい時が増えてきました
しずくとみんとがめちゃくちゃ仲良しだから、似てきた

そんなみんとはお外大好きで、暇だとずっと外見てます。お散歩も大好きになりました(リードはちょっとだけ苦手)
しずくより動き素早くて、良し悪しがまだ入ってないから、びっくりすることも沢山…
洗濯物干そうと網戸開けて草履はいて振り向いたら、庭に向かってダイブしたみんとを発見(階段2段分飛び越え)のびのびジャンプしてキレイな着地…、わずか2秒位の出来事…私にはスローモーションで見えました
気をつけなくちゃ元気ハツラツの冒険家。脱走注意します反省反省

きらら脱走防止用の柵はみんとには柵の幅が広くて役に立たずしずくるはオデブチンだから引っかかってくれたけど、みんとは小さいからねぇ。ホームセンター行ってきます

最近、また家族以外に唸るようになってきたみんと。噛みつく事はなくなったけど、ゆっくり人見知りなおそうね。
スポンサーサイト

【2011/06/05 07:27】 | 犬猫里親募集
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。