我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


昨日の捜索願のジャックラッセルテリア、無事保護されました良かった~
我が家のきららもちょいちょい脱走するので、人事じゃないきらら家は田舎なので、野山を駆け回り、探す飼い主より先に自宅へ戻って玄関先に座って待っている…。2回程ありましてきらら家も気をひきしめておりした。

チワワなのにお外大好きで、隙を見て遊びに出ようとするみんと…先日の洗濯で冒険に出れるかもって学んでしまったらしく、洗濯物を持つとウキウキしてる残念ながら、昨日、柵買ってあるから出られません柵から鼻出して外見てます。


好き嫌いがはっきりして、きらら母ちゃんにも吠えまくり、私の後ろから唸り続けてました家族大好きは嬉しいんだけど、嫁にいけるんだろうか…まだ花嫁修行がいるなぁ。

我が家の中では膝の上大好きな可愛い子になりました
スポンサーサイト

【2011/06/06 10:12】 | 犬猫里親募集
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
