我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


6月9日、きららが実家の娘になって2年経ちました
まだ、独身だった私が父ちゃんのペットレス症候群と自分のためにワンコを…って考えて、サークルマムさんに連絡を取りオススメいただいた『きらら』
結局、母ちゃんがきららを一番気に入り私じゃなくて母ちゃんの娘となりました

そんなきららも11歳半ちょっとだけばぁばらしくなりましたが、まだハイパーです

ちなみに、写真は…
遊んで欲しくて待っているのに、耳だけ裏返されて耐えています体は『待て』しても、顔が我慢できずに動いちゃいます

きららも元気ハツラツに長生きしてね
スポンサーサイト

【2011/06/11 14:54】 | きらら
トラックバック(0) |


ぽこりん
覚えてますよ。
二年前の6月9日は 火曜日。 気に入って貰えるのか ドッキドキで向かいましたから〜

車から降りて 庭にシッコ掛け した時には
あぁ〜大丈夫だ。自分の家って 決めたな、この子は…。って思いました。
いつまでも 元気で楽しく 父ちゃんと母ちゃんのアイドルでいてね、きらら

おめでとう〜☆
さんた
きららちゃん、2年だったんですね〜。
しかも11歳だったとはびっくりです!
若く見える〜i-194
成犬になってからの里親は大変かなぁ?って、ど素人なので敬遠してしまいましたが、ホントに幸せになってよかったですi-80
しずくちゃんも少し目が見えにくくなって、不便なところもあるかもしれないけど、いっぱいごはん食べて、いつまでも元気でいてねi-189

2年目 おめでとう
はちかねこ
すっかり、母ちゃんの娘になっちゃって・・・v-7

でも 幸せ一杯で良かったね v-221

そのおかげで、しずくるコンビが出来たのですから・・・

まだまだ、頑張って、長生きしてね きららちゃん  v-300  v-384  v-308

ぽこりんさんへ
しずくるママ
私もはっきり覚えてます仕事から急いで帰りましたもん。
想像してたより小さくて、元気ハツラツで必死で玄関に入ろうとして…。
ぽこりんさんとマムさんのいろんな配慮がありがたかったです。
おかげできららは今、とっても幸せいっぱいですありがとうございます

さんたママさんへ
しずくるママ
はい、けっこうバァチャンなきららですちょっと白髪みたいな毛がありますよ〜。
我が家も最初は成犬は難しいイメージでしたが、きららは全く問題なくむしろトイレの躾やらも入ってたから、躾できない我が家には子犬より良かったんです子犬は、元気過ぎてくたびれてしまいまして最近は高齢犬ばかり気になる私ちゃんと懐くし、良いですよ〜
宝くじ当てたら老犬ホーム作るのもありだなと思ってます

はちかねこさんへ
しずくるママ
はい、母ちゃんとお風呂トイレ以外は一緒に過ごして幸せいっぱいです
きららに兄弟と思ってしずく迎えたら、きららが一人っ子満喫して全然からまず…相性ってありますね。
子犬希望だった我が家にマムさんがきららをオススメしてくれて、最高のプレゼントでしたきららをレスキューしてくれてありがとうございます。しずくるもみんとも、子犬達もありがとうございます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
覚えてますよ。
二年前の6月9日は 火曜日。 気に入って貰えるのか ドッキドキで向かいましたから〜

車から降りて 庭にシッコ掛け した時には
あぁ〜大丈夫だ。自分の家って 決めたな、この子は…。って思いました。
いつまでも 元気で楽しく 父ちゃんと母ちゃんのアイドルでいてね、きらら
2011/06/11(Sat) 15:07 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
おめでとう〜☆
きららちゃん、2年だったんですね〜。
しかも11歳だったとはびっくりです!
若く見える〜i-194
成犬になってからの里親は大変かなぁ?って、ど素人なので敬遠してしまいましたが、ホントに幸せになってよかったですi-80
しずくちゃんも少し目が見えにくくなって、不便なところもあるかもしれないけど、いっぱいごはん食べて、いつまでも元気でいてねi-189
2011/06/11(Sat) 20:39 | URL  | さんた #Q9o2tpIk[ 編集]
2年目 おめでとう
すっかり、母ちゃんの娘になっちゃって・・・v-7

でも 幸せ一杯で良かったね v-221

そのおかげで、しずくるコンビが出来たのですから・・・

まだまだ、頑張って、長生きしてね きららちゃん  v-300  v-384  v-308
2011/06/11(Sat) 21:03 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
ぽこりんさんへ
私もはっきり覚えてます仕事から急いで帰りましたもん。
想像してたより小さくて、元気ハツラツで必死で玄関に入ろうとして…。
ぽこりんさんとマムさんのいろんな配慮がありがたかったです。
おかげできららは今、とっても幸せいっぱいですありがとうございます
2011/06/12(Sun) 01:22 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
さんたママさんへ
はい、けっこうバァチャンなきららですちょっと白髪みたいな毛がありますよ〜。
我が家も最初は成犬は難しいイメージでしたが、きららは全く問題なくむしろトイレの躾やらも入ってたから、躾できない我が家には子犬より良かったんです子犬は、元気過ぎてくたびれてしまいまして最近は高齢犬ばかり気になる私ちゃんと懐くし、良いですよ〜
宝くじ当てたら老犬ホーム作るのもありだなと思ってます
2011/06/12(Sun) 01:36 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
はい、母ちゃんとお風呂トイレ以外は一緒に過ごして幸せいっぱいです
きららに兄弟と思ってしずく迎えたら、きららが一人っ子満喫して全然からまず…相性ってありますね。
子犬希望だった我が家にマムさんがきららをオススメしてくれて、最高のプレゼントでしたきららをレスキューしてくれてありがとうございます。しずくるもみんとも、子犬達もありがとうございます
2011/06/12(Sun) 01:42 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
