我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


みんとのヒートも落ち着いたので、来月頭に手術の予約を入れました。
体重変わらず『この子はちょうどいい体型ですね〜』って微妙な誉められ方

耳ダニのその後を診てもらったら、耳の見える所はきれいなのに、中がまた真っ黒きれいに洗浄してもらいました。
チワワの耳の洗浄に、私を含めて5人掛かり口輪つき…マイクロチップも麻酔かける時を勧められました。

静かにしてると『可愛い〜』っていろんな人が見に来てくれます
触ろうとしなければ唸らなくなりました。もうちょっと頑張ってケンカ売らないようにしなくちゃね


まだまだ花嫁修行中のみんとですが、家族募集中です。飼う為のお約束ありますので、詳しくはサークルマムさんのブログをご覧ください。

ちょっと気難しい所がありますので、根気よく付き合ってくれて躾できる方を希望します〜
スポンサーサイト

【2011/06/12 02:18】 | 犬猫里親募集
トラックバック(0) |


アジママ
みんとちゃん、病院お疲れ様でした(ママさんもv-356
5人掛かりでどうやって押さえたのか、想像つきません~v-39
耳の奥を綺麗にするには、動かないように押さえてないと危ないから
全員で押さえたって感じかしら!?

手術、頑張れ~v-91

アジママさんへ
しずくるママ
今思い出すと笑えちゃう位ですが両手両足と頭が全部別々に動かせるなんてビックリでした…頭、両手、腰回り、両足と掃除係の院長ですみんとにとっては怪物に襲われたみたいでさぞかし恐怖の体験だったと思います来週も処置ありますが、診察室に入れるか心配…。
耳ダニって恐ろしいですね

応援ありがとうございます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんとちゃん、病院お疲れ様でした(ママさんもv-356
5人掛かりでどうやって押さえたのか、想像つきません~v-39
耳の奥を綺麗にするには、動かないように押さえてないと危ないから
全員で押さえたって感じかしら!?

手術、頑張れ~v-91
2011/06/13(Mon) 22:44 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
今思い出すと笑えちゃう位ですが両手両足と頭が全部別々に動かせるなんてビックリでした…頭、両手、腰回り、両足と掃除係の院長ですみんとにとっては怪物に襲われたみたいでさぞかし恐怖の体験だったと思います来週も処置ありますが、診察室に入れるか心配…。
耳ダニって恐ろしいですね

応援ありがとうございます
2011/06/13(Mon) 23:38 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
