我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。

今日はきらら父ちゃんが来て、びびってギャンギャン大騒ぎのみんと父ちゃんは『今日は良く寝るだろうなぁ』と大爆笑です
歩く父ちゃんの後ろを吠えて追いかけ、カプリ叱るとビビりション&ウンピ怪我はなくて良かったけど、なんという卑怯者
するまでビビるのに懲りてないみんと私がなめられている様子…頑張れ私~


我が家の一番マイペースくるみ旦那さんがお腹なててたら、血豆のような色をした1cm位の塊を発見…2週間前の診察の時にはなかった…。皮膚引っ張ると動くし痛がる様子もないんだけど、気になる明日は病院だねついでに、耳の確認もしてもらおうね(みんとの耳ダニ発覚で一緒にレボリューションしました~。)
悪いものではありませんように…
スポンサーサイト

【2011/06/13 23:55】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |


ピータンパパ
くるみちゃん心配ですね
お医者さんで見て頂き
安心を得たいですね
無事を祈っていますね

ピータンパパさんへ
しずくるママ
ありがとうございます
病院嫌いなのに、また行ってきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くるみちゃん心配ですね
お医者さんで見て頂き
安心を得たいですね
無事を祈っていますね
2011/06/14(Tue) 00:48 | URL  | ピータンパパ #mQop/nM.[ 編集]
ピータンパパさんへ
ありがとうございます
病院嫌いなのに、また行ってきます。
2011/06/14(Tue) 21:54 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
