我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。

ちびっこ達、マムさんのお家にお引っ越ししました私も旦那さんもフルで仕事をしてるので、マムさんの優しいお言葉に甘える事にしました本当にありがとうございます最初の二匹はまろかかさん家に、残りはマムさんのお家です。
慣れない私達よりも命の保証は確実にUP本当に本当にありがとうございます
たくさんの方々に助けて頂いて、ちびっこ達もがんばった旦那さんも救われています

ちびっこ達は、4日だけど、めちゃくちゃ成長していました
哺乳瓶も上手に飲めるようになりました
ハイハイから、プルプルしながら歩くようになりました
たまには『わん』と聞こえる声もだしてくれました
段ボールから素早く飛び出すようにもなりました
を立って踏ん張る様になりました


生命力って素晴らしいですね


余裕なくて写真が一枚もなかったけど、かわいかったなぁ


たくさん勉強になって、いっぱい幸せもらえた時間でした旦那さんにもありがとう

まだまだ、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします
スポンサーサイト

【2011/06/24 12:47】 | 犬猫里親募集
トラックバック(0) |


ぽこりん
お疲れ様でした。大変でしたね。
しずくるパパとママのおかげで 命拾いしたワンコ達すくすく育って幸せ掴んでくれるといいね
以前 AFPさんのミルク育児をお手伝いさせて貰った時があるんだけど、里親さんが決まって行く時には本当に感無量~だよ。



アジママ
お疲れ様でした!
きっと、寝不足の4日間だったことと思いますe-445
命拾いした子犬たち、すくすくと育ちますようにv-22

ぽこりんさんへ
しずくるママ
怒涛の4日間でしたけど、とっても幸せでした名前が決まったってブログ見ただけで涙が出ちゃう位の感動ですいろいろアドバイスありがとうございましたまたちびっ子達に会ったら撫でてあげて下さいね。

アジママさんへ
しずくるママ
ありがとうございますミルクのアドバイスもありがとうございます大変だったけど、幸せいっぱいの時間でした
みんな幸せになりますように

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。大変でしたね。
しずくるパパとママのおかげで 命拾いしたワンコ達すくすく育って幸せ掴んでくれるといいね
以前 AFPさんのミルク育児をお手伝いさせて貰った時があるんだけど、里親さんが決まって行く時には本当に感無量~だよ。
2011/06/24(Fri) 20:59 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
お疲れ様でした!
きっと、寝不足の4日間だったことと思いますe-445
命拾いした子犬たち、すくすくと育ちますようにv-22
2011/06/25(Sat) 00:31 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
ぽこりんさんへ
怒涛の4日間でしたけど、とっても幸せでした名前が決まったってブログ見ただけで涙が出ちゃう位の感動ですいろいろアドバイスありがとうございましたまたちびっ子達に会ったら撫でてあげて下さいね。
2011/06/26(Sun) 23:13 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
アジママさんへ
ありがとうございますミルクのアドバイスもありがとうございます大変だったけど、幸せいっぱいの時間でした
みんな幸せになりますように
2011/06/26(Sun) 23:19 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
