我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


我が家のしずく、めでたく2年記念日を迎える事ができました
迎える時はかなり高齢ってわかってたから、1年記念日も心配でした

あれよあれよと2年家族になってくれてありがとう

登録では12歳です(本当はもっと上かも…)

最近は目が見えなくなって、めっきりおばあちゃんになりました。色んな所にぶつかったり、寝てるみんとを踏みつけて怒られたり
ちょっと心配は増えましたが、食欲旺盛でちゃんと尻尾フリフリしてくれます

まだまだ元気で、来年も記念日を迎えられますように
スポンサーサイト

【2011/06/27 23:00】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |


ちゃこ天ママ
もう2年になるんですね~v-410
しずくちゃん 目が見えなくなっても
ふんずけて怒られても幸せなバアバ生活ですね。
これからもますます可愛く、ご飯一杯食べてシッポふりふり過ごしてくださいねv-345

みんとちゃん
家族になったんですね!
なんだか嬉しいな。
家族が増えると心配も出費も増えて・・
でもなんといっても笑顔が一番増える。
幸せいっぱい増えるね(^^)
おめでとうございます!


ちゃこ天ママさんへ
しずくるママ
ありがとうございますあの出会いから2年です体重も甘えん坊も進化したばぁばですが、やっぱり少しずつ年には勝てない部分が出てきましたしずくが一番もどかしいんだと思います
でも食欲は誰にも負けず、台所とちゃぶ台の配置は体に染み付いて機敏な動きをしています
まだ、たまには目が合うんです今ある時間を大切にしずくるみんとと楽しくいきます
また、噛みつきみんとも連れて遊びに行きますね。

しずくをレスキューして預かりしてくれてありがとうございました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう2年になるんですね~v-410
しずくちゃん 目が見えなくなっても
ふんずけて怒られても幸せなバアバ生活ですね。
これからもますます可愛く、ご飯一杯食べてシッポふりふり過ごしてくださいねv-345

みんとちゃん
家族になったんですね!
なんだか嬉しいな。
家族が増えると心配も出費も増えて・・
でもなんといっても笑顔が一番増える。
幸せいっぱい増えるね(^^)
おめでとうございます!
2011/06/28(Tue) 11:09 | URL  | ちゃこ天ママ #ofxKis3k[ 編集]
ちゃこ天ママさんへ
ありがとうございますあの出会いから2年です体重も甘えん坊も進化したばぁばですが、やっぱり少しずつ年には勝てない部分が出てきましたしずくが一番もどかしいんだと思います
でも食欲は誰にも負けず、台所とちゃぶ台の配置は体に染み付いて機敏な動きをしています
まだ、たまには目が合うんです今ある時間を大切にしずくるみんとと楽しくいきます
また、噛みつきみんとも連れて遊びに行きますね。

しずくをレスキューして預かりしてくれてありがとうございました
2011/06/28(Tue) 23:35 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
