我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。

今日も動物病院へ
午前中にみんとを避妊手術に連れて行き、夕方みんとの面会としずくの目の受診です。
みんとはやっと病院がどんな所かわかったらしくて、震えるようになりました血液検査も異常なく、予定通りに手術が行われ、ヘルニア手術も一緒に終了
面会に行ったら、虚ろな目で必死に帰るアピール。痛々しくて私が泣いちゃいそうでした明日のお迎えまで頑張ってね

そして、しずくですが、全く見えなくなったようです緑内障と網膜剥離ではないようですが原因は特定できず、詳しく知りたいならば長久手の病院へ行きMRIなどの検査をすることもできるとのことでした…。
床を歩かせたら、ゴチゴチ頭ぶつけてしまい、頭の上からコットン落としても気付かずに不安な顔をしているしずく。
急激な変化に私もついて行けずに悲しくて…。

積極的な治療をするか(見えるようになるかはわかりません)、このまま上手く付き合っていくか、悩む所です

しずくは、かなりの高齢犬でウルトラビビリンジャー…
残された時間の中で何を優先したらしずくが一番幸せなんだろうか…

迷うなぁ…
スポンサーサイト

【2011/07/01 21:51】 | しずくるみんと
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「失明したくない」「眼圧が下がらない」と緑内障でお悩みではありませんか?実は鐔ぜ蟒僂簗瑤僕蠅襪海箸覆?估眈磴魏韻垢詈,?△蠅泙后
2011/07/07(Thu) 07:48:04 |  緑内障でお悩みのあなたへ・・
