我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


我が家の食事は、テーブルではなく所謂ちゃぶ台。しずくるがちょっと頭屈めて立ってちょうどの高さで、リビングダイニングにあります。

私達が台所に立つとしずくるはこのちゃぶ台の前でお座りして待機開始ずっと鼻をふんふん動かしながらご飯を待ちます

私達がご飯を食べ始めたら、ちょっとでもおこぼれもらおうと非難訓練みたいに身をひそめ、ちゃぶ台の下で旦那さんの方をひたすら見てます(私はあげないけど、旦那さんには甘えれば一口くらいくれる事を二人はしってるので、私に見向きもいたしません)

ご飯時に地震きたらしずくるは絶対に生き延びるなぁ私達の地震対策はしっかりしなきゃ~


しずくるきららは地震などのいざという時用にマイクロチップ入れてあります。どんな時も家族離れることが絶対ないようにみんな元気に一緒が一番です
スポンサーサイト

【2010/06/28 21:32】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。