我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。

ちょっとだけ疲れてしまったので、しばらくお休みします。

皆様のブログは見に行きますね


気持ち復活したらまたボチボチ書いていきますので、その時はよろしくお願いします

【2011/07/08 23:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


ピータンパパ
ママさん!
大丈夫ですか?
知り合った方々の日常のブログ楽しみにしています!

でもゆっくりする事も大切ですからね!
復活されること待っていますから
そして、又一緒にあそびましょうね!
パパさん!今度釣り連れてってくださいね!
暑い夏はイヤだけどね~



ピータンパパさんへ
しずくるママ
お返事遅くなりました

私もピータンパパさんのブログ始め、皆さんのブログを楽しみにしています

お盆休み位まで猛烈に忙しくてちょっとキャパオーバーなので、お休みします
しずくる父ちゃんも熱中症で運ばれて反省中なので、涼しくなってから釣り行きましょうね~!


かのんママ
こんにちは。
毎日暑いですが、お元気ですか。

ゴーヤが一部黄色くなりつつあったので収穫しました♪初めての収穫です(^O^)/
小さめの太っちょゴーヤ君ですが、しっかり食したいと思います♪
二つ目の小さな実も付いたので、また楽しみです♪
忙しいと思いますが、身体に気を付けて下さいね。またブログ復活待ってますから~(^-^)

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ママさん!
大丈夫ですか?
知り合った方々の日常のブログ楽しみにしています!

でもゆっくりする事も大切ですからね!
復活されること待っていますから
そして、又一緒にあそびましょうね!
パパさん!今度釣り連れてってくださいね!
暑い夏はイヤだけどね~

2011/07/09(Sat) 08:18 | URL  | ピータンパパ #mQop/nM.[ 編集]
ピータンパパさんへ
お返事遅くなりました

私もピータンパパさんのブログ始め、皆さんのブログを楽しみにしています

お盆休み位まで猛烈に忙しくてちょっとキャパオーバーなので、お休みします
しずくる父ちゃんも熱中症で運ばれて反省中なので、涼しくなってから釣り行きましょうね~!
2011/07/22(Fri) 20:00 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
こんにちは。
毎日暑いですが、お元気ですか。

ゴーヤが一部黄色くなりつつあったので収穫しました♪初めての収穫です(^O^)/
小さめの太っちょゴーヤ君ですが、しっかり食したいと思います♪
二つ目の小さな実も付いたので、また楽しみです♪
忙しいと思いますが、身体に気を付けて下さいね。またブログ復活待ってますから~(^-^)
2011/08/05(Fri) 18:01 | URL  | かのんママ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/17(Wed) 10:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
