我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


爆睡ですイビキ(特大)つき
イビキしてるから、今日も無事に過ごせましたばぁばなので、ちょっと心配になることも…まだまだ元気でいてね


ちなみに、旦那さん曰わく、我が家の女子は全員イビキ持ち寝るのは大変みたいです
スポンサーサイト

【2011/08/21 20:33】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |


かのんママ
えっ、女子全員って…ママさんも~?♪
想像できません(^。^;)

かのんもたまにムニャムニャ言ったり、イビキなのかどうなのかって言う音しますよ~

あっ、もしかして私もイビキかいてたりして;


アジママ
おもいっきりヘソ天ですねe-261
安心しきってますね~v-238
我が家はミルキーのイビキが豪快です。

うちは夫婦ともにイビキ持ちなので・・・
早く寝た者勝ちですv-91

アジママさんへ
しずくるママ
ミルキーちゃんもイビキ持ちかぁワンコのイビキって最初はビックリしたけど、今はしてないと生きてるか確認しちゃいます
我が家は旦那さんはイビキないのでかわいそうな状態です

かのんママさんへ
しずくるママ
私が一番元気なイビキ持ちです
豪快なイビキで酷い寝相の私達を見て可愛いと言う不思議な旦那さんです

かのんちゃんの寝言、可愛いだろうなぁ想像したら、かのんちゃんに会いたくなって来ました~。早くお散歩会できるくらい涼しくなぁれ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えっ、女子全員って…ママさんも~?♪
想像できません(^。^;)

かのんもたまにムニャムニャ言ったり、イビキなのかどうなのかって言う音しますよ~

あっ、もしかして私もイビキかいてたりして;
2011/08/23(Tue) 22:39 | URL  | かのんママ #-[ 編集]
おもいっきりヘソ天ですねe-261
安心しきってますね~v-238
我が家はミルキーのイビキが豪快です。

うちは夫婦ともにイビキ持ちなので・・・
早く寝た者勝ちですv-91
2011/08/24(Wed) 02:43 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
ミルキーちゃんもイビキ持ちかぁワンコのイビキって最初はビックリしたけど、今はしてないと生きてるか確認しちゃいます
我が家は旦那さんはイビキないのでかわいそうな状態です
2011/08/26(Fri) 22:07 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
かのんママさんへ
私が一番元気なイビキ持ちです
豪快なイビキで酷い寝相の私達を見て可愛いと言う不思議な旦那さんです

かのんちゃんの寝言、可愛いだろうなぁ想像したら、かのんちゃんに会いたくなって来ました~。早くお散歩会できるくらい涼しくなぁれ~
2011/08/26(Fri) 22:21 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
