我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


今日は久しぶりの晴れ仕事もお休みだから、洗濯日和
我が家は甘い香り好きで、旦那さんは沖縄出身なので、ダウニーとゲインがお気に入り私も洗濯でテンションあがるから愛用者国内の柔軟剤も海外の柔軟剤もいくつか揃えて、気分で使い分けしてます。

柔軟剤の香り好きは、我が家にもう1人…。洗濯物しまってちょい置きすると、必ず上にはくるみちゃんしずくるみんのクッションも洗濯してるけど、しまいたてには適わない様子毛だらけにはなれてるから、お好きにどうぞ…

室内干しの時は、くるみは干してる部屋に移動して大の字イビキ付き珍しいワンコだなぁ…。

【2011/08/26 22:44】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |

かわいい☆
さんた
くるみちゃん、いい香りが好きなんですね~☆
さんたに試したことないからわかんないけど、かわいい写真をみたらやってみたい気が。。。(笑)
いびきをかくっていうのも聞いてみた~い!

ブログ楽しみにしてます☆
マイペースで続けてくださいね!

さんたさんへ
しずくるママ
お返事遅くなってすみません
洗濯物の匂いも好きだけど、旦那さんの汗臭い作業服も好きで、不思議なくるみです。

ブログもぼちぼち頑張ります見てくれる人がいるって嬉しいです仕事落ち着いたらもっと更新する予定なので、しばしお待ち下さいねありがとうございます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい☆
くるみちゃん、いい香りが好きなんですね~☆
さんたに試したことないからわかんないけど、かわいい写真をみたらやってみたい気が。。。(笑)
いびきをかくっていうのも聞いてみた~い!

ブログ楽しみにしてます☆
マイペースで続けてくださいね!
2011/08/27(Sat) 22:11 | URL  | さんた #Q9o2tpIk[ 編集]
さんたさんへ
お返事遅くなってすみません
洗濯物の匂いも好きだけど、旦那さんの汗臭い作業服も好きで、不思議なくるみです。

ブログもぼちぼち頑張ります見てくれる人がいるって嬉しいです仕事落ち着いたらもっと更新する予定なので、しばしお待ち下さいねありがとうございます
2011/09/04(Sun) 01:08 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
