我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


ブログどころか、1日の睡眠も週末休みもままならない日々が続いております…
ブログをお休みしている間に、試験やらプレゼンやら職場トラブルやらと仕事に追われていたら

なんと

きらら父ちゃん骨折…

しずくる父ちゃん入院とプチ手術…

親友の入院…

別の友人の事故…

と、これでもかって位いろんな事が重なって厄年大殺界最後の年の追い込みか(私が周りに厄とばしてるのか)なんて訳わからない発想が出てくる位に追い込まれてますが、私自身は寝不足なだけで元気です

友人たちも元気になってきたし、しずくる父ちゃんも元気に遊び周り、鬼嫁である私に怒られるといういつもの日常が戻ってきました

まだ戻らないのは私ね試験とプレゼン三昧な仕事と、きらら父ちゃん

きらら父ちゃん、骨が弱っておりまして、電動自転車で転けたら足の骨がポッキリ
近々、離れて暮らす兄夫婦にベビー誕生予定で、きらら家は初孫でウキウキな状態だったのですが、産まれても見に行く事ができません極秘にしてあるけど、完治しない内に産まれちゃったら白状して諦めるらしい…。困ったもんだ


健康第一だわ~


しずくるみんともきららも元気です
スポンサーサイト

【2011/11/20 07:16】 | 生活
トラックバック(0) |


ピータンパパ
わぁ~久しぶりだったけど
大変だったんですね
そろそろ厄も遠慮して欲しいですね
早く皆さん元気になってね

ピータンパパさんへ
しずくるママ
いろいろありました~が、やっと仕事も一段落で、来月辺りから普通の生活です12月のサークルマムさんのクリスマス募金会は遊びに行きたいと思ってます
ないてゅさん、お散歩会とか計画しないかなぁって密かに考えてます


ぽこりん
色々ありましたね~

きらら父ちゃん大丈夫ですか? スミレのダーリンですからね 早く良くなって下さいね。
プレゼンかぁ~懐かしい(笑) 大変なんだよね。体力も能力も使い切るよね。 またゆっくり会いましょう。



さんた
あらららら。。。それは大変でした(>_<)

仕事も忙しそうでi-201
健康第一!としみじみ思うお年頃ですね。
ホント、無理しないで頑張ってくださいね~i-190

ぽこりんさんへ
しずくるママ
バタバタでした~体力使い切りましたよ

きらら父ちゃんはまだギブス中につき、今年はクリスマス募金会は父ちゃん不在です、多分
恐るべし厄年大殺界です…

さんたさんへ
しずくるママ
ありがとうございます~。ピークは超えました体丈夫で良かったと思いましたよ。頑張り過ぎは余裕なくなってダメですね‥。ほどほどにします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ~久しぶりだったけど
大変だったんですね
そろそろ厄も遠慮して欲しいですね
早く皆さん元気になってね
2011/11/20(Sun) 21:54 | URL  | ピータンパパ #mQop/nM.[ 編集]
ピータンパパさんへ
いろいろありました~が、やっと仕事も一段落で、来月辺りから普通の生活です12月のサークルマムさんのクリスマス募金会は遊びに行きたいと思ってます
ないてゅさん、お散歩会とか計画しないかなぁって密かに考えてます
2011/11/21(Mon) 12:55 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
色々ありましたね~

きらら父ちゃん大丈夫ですか? スミレのダーリンですからね 早く良くなって下さいね。
プレゼンかぁ~懐かしい(笑) 大変なんだよね。体力も能力も使い切るよね。 またゆっくり会いましょう。
2011/11/21(Mon) 15:21 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
あらららら。。。それは大変でした(>_<)

仕事も忙しそうでi-201
健康第一!としみじみ思うお年頃ですね。
ホント、無理しないで頑張ってくださいね~i-190
2011/11/21(Mon) 20:29 | URL  | さんた #Q9o2tpIk[ 編集]
ぽこりんさんへ
バタバタでした~体力使い切りましたよ

きらら父ちゃんはまだギブス中につき、今年はクリスマス募金会は父ちゃん不在です、多分
恐るべし厄年大殺界です…
2011/11/26(Sat) 23:14 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
さんたさんへ
ありがとうございます~。ピークは超えました体丈夫で良かったと思いましたよ。頑張り過ぎは余裕なくなってダメですね‥。ほどほどにします
2011/11/26(Sat) 23:21 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
