我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


今日は、ないてゅさんと紅緒ちゃん主催のお散歩会に行ってきましたないてゅさん幹事ありがとうございます。

家族揃ってお出かけはお盆休み以来で行きの車の中からテンション高くて、喋る喋る
午前中の用事を済ませて、コンビニでお弁当食べて(お出かけの時限定だからコンビニご飯もご馳走なんです)、大好きな海を見ながらドライブ

案の定、しずくるはみんなに会う前にへばって抱っこでみんとは悪魔顔になるので捕獲して抱っこでしずくる夫婦のお散歩となりました…

けど、リンクしてあるブロガーの皆さんにお会いして、ワンコ達をナデナデ出来て幸せいっぱいカメラ忘れ、携帯カメラも使いこなせないダメブロガーの私
次回までにパソコンの使い方覚えて、写真アップできるようにしておきます…。みんなの写真のせて、余韻に浸れる記事かきたいなぁ…

ないてゅさん、
そらぱぱさん、
ピータンパパさん、
かのんママ♪さん、
その他の皆さん
今日も素敵な時間をありがとうございました
写真は次回までに勉強しておきますので、今回はご勘弁を…。


詳しい様子は
ないてゅさん、そらぱぱさん、ピータンパパさん、かのんママ♪さんのブログをご覧下さい


スポンサーサイト

【2011/12/04 22:49】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |


アジママ
チラッと覗きに行こうかな~!?と思って
ジェニたんのブラッシングも頑張ったのですが
あの近辺出身なので どれだけ風が強いか想像しただけで
腰がものすごく重くなりましたv-356



アジママさんへ
しずくるママ
日曜日はありがとうございました
お散歩会は12月にしては暖かくて楽しめましたお散歩にちょうどいい気候になったら是非一緒にお散歩しましょう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チラッと覗きに行こうかな~!?と思って
ジェニたんのブラッシングも頑張ったのですが
あの近辺出身なので どれだけ風が強いか想像しただけで
腰がものすごく重くなりましたv-356

2011/12/07(Wed) 02:45 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
日曜日はありがとうございました
お散歩会は12月にしては暖かくて楽しめましたお散歩にちょうどいい気候になったら是非一緒にお散歩しましょう
2011/12/08(Thu) 06:09 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
