我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


私の大好物の一つに『食パンの耳』があります
噛みごたえがあるパンが好きで、ベーグルやら、石窯焼きのものも大好き

きらら父ちゃんはカットされてない食パンをちぎって食べるのが大好き

で、お散歩会にずっと楽しみにしていたことの一つが、『3斤食パン』
カットされてないからしっとり長持ち
そらぱぱさんありがとう~うまい~耳がいっぱいで幸せ早速端っこ食べました
きらら父ちゃんはちぎってます

ちなみに、しずくる父ちゃんはパンの真ん中のフワフワが好きなので、棲み分けできてて喧嘩なしさすがに食べきれないから冷凍にもしました。毎朝ヒタパンしながら冬を乗り切ります~

美味しいって幸せ~

【2011/12/05 21:36】 | 生活
トラックバック(0) |


そらパパ
日曜日は、久しぶりお会い出来て楽しかったっす^^
一生懸命に歩くしずくちゃんも見れたしね^^

3斤も喜んでくれて良かった~^^
3斤3本じゃぁ~当分は堪能できるね(汗)
パン耳ライフを楽しんでね~!

今回も我が娘は愛想悪くてごめんね!
これに懲りずに、また遊んで下さ~~い^^

そらぱぱさんへ
しずくるママ
迷子のしずくる家を助けてくれてありがとうございました~
お婆しずくも楽しかったようですまた次回も歩いて参加できるといいなぁ…。

そらちゃんとパパさんのペアルックがうらやましかったです我が家も正月休みで頑張ってみます尻尾収納して一目散に逃げていくそらちゃんも可愛いです 懲りずにまた遊んで下さいね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日曜日は、久しぶりお会い出来て楽しかったっす^^
一生懸命に歩くしずくちゃんも見れたしね^^

3斤も喜んでくれて良かった~^^
3斤3本じゃぁ~当分は堪能できるね(汗)
パン耳ライフを楽しんでね~!

今回も我が娘は愛想悪くてごめんね!
これに懲りずに、また遊んで下さ~~い^^
2011/12/06(Tue) 19:38 | URL  | そらパパ #UI/5TIOo[ 編集]
そらぱぱさんへ
迷子のしずくる家を助けてくれてありがとうございました~
お婆しずくも楽しかったようですまた次回も歩いて参加できるといいなぁ…。

そらちゃんとパパさんのペアルックがうらやましかったです我が家も正月休みで頑張ってみます尻尾収納して一目散に逃げていくそらちゃんも可愛いです 懲りずにまた遊んで下さいね~。
2011/12/08(Thu) 13:29 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
