我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。



しずくるじゃないんだけど、なんだかよく似てる2ワン

今日は遊んでくれてありがとう


今日1日はとっても充実ちょっと疲れちゃったから、詳しくはまた明日~。
スポンサーサイト

【2011/12/12 01:12】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |


ないてゅ
お疲れ様でした。

先週に引き続き楽しい日曜日になりましたね。

また遊んで下さいね♪


ぽこりん
似てますね~

しずくるみんとちゃん達、沢山のお友達が出来て良かったね。
我が家の娘達はビビリや、おこりんぼさんなんでなかなか しずくるみんとちゃんに逢わせらんないです←何をしでかすやら
最近は湖西の犬舎へ行ってる事が多いです。 浜松へおいでになったら 犬舎の方へも遊びに来て下さいね~。
雑種の子犬が うひゃゃといますよ。
旦那ちゃん 大喜び間違いなしですから~



ないてゅさんへ
しずくるママ
ありがとうございました~
考えてたよりずっと賑やかで楽しい時間になりました次はお腹空かせて参加します~。

またよろしくお願いします。

ぽこりんさんへ
しずくるママ
きららから始まったご縁が、たくさんのご縁につかながって感謝感謝です
しずくるみんとにも、しずくる父ちゃんにも幸せな事です

子犬に限らずワンコ三昧できる犬舎はパラダイスな様子…。もう少し近かったら入り浸りですわ…ハスキーがブログに載ったりしたら、きっと私を置いてお見合いに行くと思います

ま、これ以上は増やせないので、浜松方面に行く時に遊びに行かせて下さいね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

先週に引き続き楽しい日曜日になりましたね。

また遊んで下さいね♪
2011/12/12(Mon) 20:57 | URL  | ないてゅ #L9s05DP.[ 編集]
似てますね~

しずくるみんとちゃん達、沢山のお友達が出来て良かったね。
我が家の娘達はビビリや、おこりんぼさんなんでなかなか しずくるみんとちゃんに逢わせらんないです←何をしでかすやら
最近は湖西の犬舎へ行ってる事が多いです。 浜松へおいでになったら 犬舎の方へも遊びに来て下さいね~。
雑種の子犬が うひゃゃといますよ。
旦那ちゃん 大喜び間違いなしですから~

2011/12/14(Wed) 23:43 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
ないてゅさんへ
ありがとうございました~
考えてたよりずっと賑やかで楽しい時間になりました次はお腹空かせて参加します~。

またよろしくお願いします。
2011/12/15(Thu) 00:18 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
ぽこりんさんへ
きららから始まったご縁が、たくさんのご縁につかながって感謝感謝です
しずくるみんとにも、しずくる父ちゃんにも幸せな事です

子犬に限らずワンコ三昧できる犬舎はパラダイスな様子…。もう少し近かったら入り浸りですわ…ハスキーがブログに載ったりしたら、きっと私を置いてお見合いに行くと思います

ま、これ以上は増やせないので、浜松方面に行く時に遊びに行かせて下さいね~
2011/12/15(Thu) 00:28 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
