我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。

11日の日曜日は久しぶりにお休み満喫



前日の上司への接待会、もとい、職場忘年会により帰宅遅かった影響で、まさかの寝坊

急いで準備してたら、しずくるみんともソワソワ私たちより先に玄関で待機してくれていました私の気持ちが伝わってたのかな

高速飛ばして着いた先は…
『磐田軽トラ市』

そらちゃんファミリー、ピータン☆マカロンファミリー、紅緒ちゃんファミリーと合流して、食べ歩き~
5チワと2チンチワの行列はじめましてのチワワちゃんや、その他のワンコ連れの方々ともお話しながら、楽しい時間幸せ~

しずくる家は残念なことに、寝坊した為にカレー食べ比べに参加できず朝ご飯は車でつまみながら向かった為あまり食べれず作戦大失敗でした~。リベンジしなくちゃ~

残念なままで帰るわけなく、だんだん店じまいする中で、『うなぎの肝煮・お豆腐・浜名湖焼』ゲットして来ましたお店の名前を控えるのも、写真も忘れるダメブロガーな私そらぱぱさん、ピータンパパさん、ないてゅさんのブログで確認下さい

お豆腐、チーズみたいに濃厚でしたうなぎの肝煮、ご飯止まらなくなりますわ~浜名湖焼きは、じゃこがいいお味お昼にお腹いっぱいになりましたみんなリピしますわ~。

この時、とっても驚く出来事がありました昼からもいろいろありました

続きはまた明日~。
スポンサーサイト

【2011/12/15 01:08】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
