我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。

また明日~って言いながら、ずいぶん経ってしまいましたまた次回~ってすれば良かった…。

前回の驚くことっていうのは…

ガウガウ犬みんとが、初めて知らない人に撫でられましたしかも自分から
噛みつきに行くのは良くあるんだけどまさかの甘えん坊バージョンピータンパパさんに撫でられ、ご満悦。まさかの展開にびっくり


誰より隠れ甘えん坊な『みんと』は、他のワンコ達がたくさん撫でられてるのを見てうらやましくなった様子

怖い<撫でられたい

で、ピータンパパさんにチャレンジしたらしいピータンパパさんが優しそうに見えたんだろうねぇちゃんと成長してるんだねぇ

ピータンパパさん、撫でられて幸せな姿を見せてくれたワンコ達、たくさんのワンコ好きな飼い主さん達、皆さんのおかげです~ありがとうございます

味をしめたみんとは、その後、そらままさんにも撫でられてましたママさんありがとうございます~


びびりだけど、ワンコ好きな人間に囲まれて、人間好きなワンコに囲まれてたら、ちょっとずつ変われるんだねぇ一緒に頑張ろうね、みんと


軽トラ市の次は、サンストリートです
スポンサーサイト

【2011/12/18 21:23】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |


ピータンパパ
しずくるママさん!
みんとちゃんのアクションに、驚き
嬉しく思いました
だけどね、パパさんのすご~い嬉しそうな
満面の笑み見て
さらに感動しちゃいました
みんとちゃんが、コソコソッと来て
膝に手をかけてくれるなんて
あ~幸せ~

ピータンパパさんへ
しずくるママ
ありがとうございました~。初めての出来事で本当に驚いてます。
旦那さんは動物子どもが何より大切で、成長を一緒によろこべちゃうタイプです。感動したまま実家に連れて行ったら、やっぱりきらら父ちゃんが後ろから噛まれました…。

またぜひお散歩やら軽トラ市やらのイベントにご一緒させて下さい~しずくるみんとと父ちゃんの成長にも感動です

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しずくるママさん!
みんとちゃんのアクションに、驚き
嬉しく思いました
だけどね、パパさんのすご~い嬉しそうな
満面の笑み見て
さらに感動しちゃいました
みんとちゃんが、コソコソッと来て
膝に手をかけてくれるなんて
あ~幸せ~
2011/12/21(Wed) 21:17 | URL  | ピータンパパ #mQop/nM.[ 編集]
ピータンパパさんへ
ありがとうございました~。初めての出来事で本当に驚いてます。
旦那さんは動物子どもが何より大切で、成長を一緒によろこべちゃうタイプです。感動したまま実家に連れて行ったら、やっぱりきらら父ちゃんが後ろから噛まれました…。

またぜひお散歩やら軽トラ市やらのイベントにご一緒させて下さい~しずくるみんとと父ちゃんの成長にも感動です
2011/12/31(Sat) 18:37 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
