我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。

今年の記事は今年のうちに


危ない危ない


やっと、なんとか続きです


楽しい軽トラ市の後は、ステップマムさんが行っているチャリティーバザーへ
大好きな石鹸を大量買いいつもお肌に優しい石鹸をありがとうございます年末に来年分の石鹸のまとめ買いが習慣になってます。

で、目的は石鹸だけじゃなく…

ちゃこ天ファミリーさん
寒い中、触れ合い犬お疲れ様ですそしてやっぱり写真が撮れないダメブロガーな私ますます可愛いちゃこ天ちゃん達に癒やされ、満足してしまいました、スミマセン

ちゃこ天ファミリーはしずくの預かりさんをしていてくださって、感動の再開のはずが…
『なんか大きくなった』って褒め言葉をパパさんにいただきました
はい、ずいぶんオデブちんになりました…。きららと同じ量のフィラリア予防薬です

いろいろありますが、しずくの元気ハツラツな姿を見せれて良かった元気なうちにまた遊びに行きますね

ちゃこ天ママさんに頂いた『杜屋さん』のジャム、スッゴい美味しいいろんな方のブログで気になって気になって…。食べたいって思ってたら、ちゃこ天サンタさんが私の夢を叶えてくれました
市販のジャムって、砂糖のクドクドしさが気になるんだけど、杜屋さんのはなかった果物の味がしっかり優しい味
同じく国産やら有機にこだわる『ダーシェンカ』さんのパンにつけて幸せいっぱいありがとうございます~。


この時点でかなり幸せいっぱいの私。

サンストリートの後は、しずくる父ちゃんの幸せの番です
スポンサーサイト

【2011/12/31 18:03】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
