我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。

サンストリート後に向かったのは…


ののちゃん家


我が家の旦那さんが職場から奪ってきた子犬ちゃん達今はみんな幸せいっぱいになってます。

その中で、まろちゃん家に嫁入りしたののちゃん幸せになってるのはわかってるんだけど、会いたくて~。
あの夏に頑張ってレスキューしといて良かった

優しいまろととさん、まろかかさんにすっかり懐いて、それがかわいくてかわいくて私たちはよそ者でいいのよ~警戒しちゃって~幸せいっぱいで良かった
私たちの無謀なレスキューに助け舟を出してくださった方々、幸せにつなげてくださった方々、ありがとうございました


旦那さんは手のひらサイズだったののちゃんが、すっかり大人になって感慨深げ初ミルク育児を頑張って、お父さん気分になれたようで幸せに満たされてました~

私の言葉が足りてなくて、旦那さんにののちゃんにまろちゃんて兄弟がいるのは伝えてあったけど、大きさを伝えてなくて
玄関あけて、まろちゃんの大歓迎に大喜び大型犬好きな旦那さんにはたまらないまろちゃんが遊んでくれるのが嬉しくて仕方ないずいぶん長居してしまいました

しずくる父ちゃんにとって、沢山話をきいてくれたまろかかさんとまろととさんに出会えて、大きなまろちゃんに遊んでもらえて、ののちゃんの成長を見られて…、幸せに満たされた時間になりましたありがとうございましたしばらく大型犬、ハスキー飼いたいと熱弁をしておりました…。

素敵な出会い、時間をありがとうございましたまた遊びに行かせて下さいね
スポンサーサイト

【2011/12/31 18:30】 | 旦那さん
トラックバック(0) |


ぽこりん
明けましておめでとうございます。
年末に ののちゃんに逢えたんだね~良かったね
自分が関わったワンコは気になりますものね。幸せにしている姿を見れたら最高です。
こちらはチビッコ二匹が加わりてんてこ舞いな年末年始 うんPと日々格闘しています。(笑)

今年もよろしくお願いします

ぽこりんさんへ
しずくるママ
あけましておめでとうございます
賑やかなお正月みたいですね大変かと思いますが、頑張って下さい~
またゆっくり遊びに行きますね
人間にも動物にも幸せな年になりますように

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
年末に ののちゃんに逢えたんだね~良かったね
自分が関わったワンコは気になりますものね。幸せにしている姿を見れたら最高です。
こちらはチビッコ二匹が加わりてんてこ舞いな年末年始 うんPと日々格闘しています。(笑)

今年もよろしくお願いします
2012/01/02(Mon) 11:23 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
ぽこりんさんへ
あけましておめでとうございます
賑やかなお正月みたいですね大変かと思いますが、頑張って下さい~
またゆっくり遊びに行きますね
人間にも動物にも幸せな年になりますように
2012/01/05(Thu) 02:13 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
